Nicotto Town



グーグルクロムの方へ



昨夜からグーグルクロムだと
ニコタにログインが出来なくなりました。
普段使っていないMicrosoftエッジだとログインできました。
特別なお知らせなどが無いため
PCが壊れたのかと心配になりました。
月曜日のロングメンテで解決すればいいのですが
どういうことでしょう。


アバター
2024/06/02 10:29
https://www.youtube.com/watch?v=2UXk6utSEmM
アバター
2024/04/03 22:29
https://www.youtube.com/shorts/AGcXNrs_h7c
アバター
2024/03/07 00:16
https://dova-s.jp/bgm/play12652.html
これこれwスマホは便利だねぇw(PCで鳴らしてスマホで検索した。。。)
アバター
2024/03/03 21:52
https://www.youtube.com/shorts/a8p730EViSs
アバター
2024/03/03 00:01
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=%e3%81%97%e3%81%8d%e3%81%97%e3%81%8d%e3%81%b6%e3%83%bc%e3%81%b6%e3%80%80%e6%ad%8c&mid=91C8E67EF6286141192191C8E67EF62861411921&FORM=VIRE
アバター
2024/01/16 22:49
ログインできました。
アバター
2024/01/14 11:28
>しんさんへ

同じクロームでも問題が無いのですね。
自動ログインだと影響なかったり?
よく分からないのですが、きっとそのうち改善されますよね。
アバター
2024/01/14 11:25
>beyonceさんへ

今朝もやはり「投稿に失敗しました」と出てがっかりしました。
使い慣れてるクロームのが楽なので…。
PC壊れてなくて、とにかく良かったって思うことにしますw
コメントありがとうございます^^
アバター
2024/01/14 09:52
俺もクローム使いですが、特に問題はありませんでした。
自動ログインだから影響が無いのかな?
アバター
2024/01/13 22:19
私も昨夜からまグーグルクロムでログインできなくて困っていました。
www.nicotto.jpの内容
投稿に失敗しました。 OK
と出という画面が出ていて OKをクリックしても動かない状態です。
私も普段使っていないWindows11のPCのMicrosoftエッジでログインしています。
MacのPC壊れたかと心配していました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.