Nicotto Town


なおちゃん


1/14   伝言板と 今日のキラキラ


本日のキラキラ


神社 ショップ

4択は 関西 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

西といったらどこ?

他には 西洋、 西東京、 西ドイツ

日記を書いてる途中に 変になって消えてしまった 
わかりにくくて ごめんなさいね
昨日から インできないとか 不具合の起きてる人も多く 
ロングメンテを前に ニコタ 力尽きてる? しっかりしなされwww

アバター
2024/01/15 00:02
今晩は♪寒いですね^
晴れて太陽にあたると暖かかったです^
新しい週の始まりです^
頑張ろ~^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/01/15 00:01
こんばんはー。今年の大河ドラマは観るよ。紫式部の時代って全く知識が無いけど、出だしから過酷だな。

メンテナンスでしっかり不具合を解消してくれる事を期待しましょう。
アバター
2024/01/14 23:49
こんばんは。
今日は風が強くて、寒かったです。
明日もかな・・
アバター
2024/01/14 23:48
こんばんは(*^^*)
スノボコーデ可愛いですね♪
アバターさんのお顔も楽しそうですね^^
アバター
2024/01/14 23:43
再びこんばんは。
ロングメンテ忘れても午後からログインするから
関係無いかも。
寒波来ているのですね(>_<)
アバター
2024/01/14 23:26
なおちゃん、こんばんは。
昨夕少し雪が降って、車に積もった雪が凍ってました。
アバター
2024/01/14 23:20
ヽ(*´□`*)ッ いつもありがとうございます!!
アバター
2024/01/14 23:04
ppp 2枚はヒートテック(2枚目は普通に薄い服みたいなの)でその上にダウンベストで、最後にパーカーやから枚数に比べて窮屈じゃないよー(^^)v
アバター
2024/01/14 22:50
こんばんは。

大雪はびっくりしますね。
雨が降って積もらなくて良かったですね。

インスタントお汁粉は容器入りだけではなく袋のもあるのですね!
5個入りはお得ですね。

スギ薬局ありません。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/01/14 22:39
こんばんは^^

昨日 初雪が降って 積もらなかったけど
今朝はすっごく寒かったです〜
おかげで なかなか起きれなくて のんびり日曜日でした♪

ニコタにINできないとか不具合出てるのね
Chromeだとできないって言ってる人多いけど
こころもChromeからINしてるけどmacだからなのか
INできるんだけど何でだろ?
明日のメンテもなんだか心配〜〜
無事にすみますように(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/14 22:37
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
風が強くなって寒い週末。お風邪などひかれませんように☆
アバター
2024/01/14 22:36
こんばんは♪日中はポカポカ陽気で、ニャンズは日向ぼっこしてました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/01/14 22:32
こんばんは♪

そちら昨日は雪降ったんですか~?
それプラス、ニコタにINできない不具合も・・?
土日と福岡まで遊びに行ってたので、結構暖かく過ごしてました^^;

明日はメンテなんですね!
メンテ明けバタバタするだろうな~。。
アバター
2024/01/14 22:16
こんばんは~
今日も氷点下の1日でした(;´Д`)
雪もかなり降りましたが先ほどから風が強まってきています
明日は大雪になり吹雪きそうです(>_<)
なおちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/01/14 21:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
朝は日陰にうっすら雪が残ってました。寒いわけですね><;
アバター
2024/01/14 20:55
こんばんは 今朝はこちら ガラス窓が凍って開かなかった 寒かったよ でも昼間はポカポカ陽気
アバター
2024/01/14 20:42
なおちゃん頑張って6000歩あるいたら上出来ですよ~
そしたら残りの移動はぶちょがおんぶしてあげるね~
特別料金ならぬ特別ご飯をおねがいねw
草加せんべいもお土産よろしくね~
今たべたいのは金目の煮つけ定食かな~フグのから揚げも食べたいw
なおちゃんはおろしポン酢でロースとんかつがいいかな?
トンポーロー丼かな? 幸楽苑でとろとろチャーシュー麺でもいいよ~
アバター
2024/01/14 20:11
こんばんは。
PCのブラウザに不具合があったのですね。
ChromeはPCシェア60%ぐらいだから
困った人が多そうですね。
自分はニコタに入りにくいとブラウザを
変更とかすぐにしちゃうタイプです。
それでダメならニコタのせい?みたいな。

今日もお疲れ様でした(^^)/
アバター
2024/01/14 19:37
こんばんは!屋内でダウンベストとパーカー着て、フード被って炬燵に潜ってます!ww
アバター
2024/01/14 19:26
こんばんは♪
クロームのヴァージョンアップのせいかなぁ、と思ったりします(笑
勝手にデザインが変わるのでイヤなんですよねぇ、ホント

そして明日はメンテですか ^^;
全然わかってなかったです~~
アバター
2024/01/14 18:50
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤


クロームからではマイページ入れずマイクロソフトのブラウザからお邪魔メンテで治るかな
朝治ってるの期待したんだけど 無理でしたwロングメンテで一緒にやるんだろうと
思ってますが・・まぁ ブラウザが違うだけで何も変わらないんだけどね~

早めに寝たつもりが・・・やはり炬燵で寝落ち^^;ベッドに行く時間は変わらなかった~
アバター
2024/01/14 18:08
こんばんわ~
明日は病院で初めての検査があり
夕食を食べたら明日の夕方まで断食です。
嫌だなぁ・・
アバター
2024/01/14 17:56
こんばんは~^^
スノボーコーデ 可愛い~(#^.^#)♬
背景も素敵ですね(^^♪
アバター
2024/01/14 17:35
こんちゃ~^^
そちらは雪降ったんだ~!
こちらは快晴で雪降らなかったよぉ~w
アバター
2024/01/14 17:29
chromeで入れない件、マカフィーが影響していると教えてくださった方がいて、
マカフィーを外したら 入れました。
こうなると、ニコタだけの問題じゃないようなので
解決に至るには 時間がかかるだろうなと思います。
アバター
2024/01/14 17:17
こんにちわぁ^^ノ
今日スーパーに買い物に行った時、出入り口で中学生位の男の子が
レジの無い正面から商品が入った未会計のカゴを持ったまま出て行き来ましたぁ
たまたまその時に近くに店員さんが来たので教えたらすぐに追いかけて行き
もう一人自転車で待機してた仲間の後ろに座って逃げる所を確保してました
その様子を見てたら戻って来た店員さんに店長を呼ぶのでと止められて
事務所に案内されて名前を聞かれてお礼にお店の金券1000円分頂きましたぁ
1000円浮いてラッキ~(^ω^)
アバター
2024/01/14 17:10
こんにちは(*^^*) 
昨日は雪が積もりましたw
寒かったです(´;ω;`)ウゥゥ

↑ スキーに行きたくなりますねw
スノボほしいです・・・。
アバター
2024/01/14 17:10
あれっ!?夢遊病発動してなかった?(´-`*)
たんまり愛のメッセージ書いたはずやねんけど
あれは夢の方でしてたんかなぁ~w
それとも他の人に書いてしまったんかな???
苦情コメントくるやんか~w
ん?
キラキラの数を書いてないよ( ̄▽ ̄)
散々の日って書いてないよw
アバター
2024/01/14 16:48
こんにちは。
此方は風が強いです。
洗濯はしなかったけど外に出てるハンガーが凄く揺れてます。
えーーー!昨日大雪だったの?うわ~いいないいな~!
じゃ~あの大雨の前に此方も降ってたのかなー? 
ファミレスに居て話に夢中で気がつかなかったのかも(>_<)

今日のキラキラは 4個と5個でした
タウンイベは ショップの右で11個と自然の右で12個でした。
アバター
2024/01/14 16:31
こんにちは~♪ 
明日はお約束のロングメンテですねw
今日はポトフです 快晴で雪かき日和になりました^^
アバター
2024/01/14 16:09
こんにちは~ 

今日も結構冷え込みました。
こちらはお昼近くまでずっと一桁台の気温でした。
(二桁台の気温になったのは15時ごろ)
明日以降もっと寒くなるみたいですね。
身体を冷やさないよう十二分にお気をつけください。
 
今朝は温かいものが食べたくてホットケーキを焼きました。
最初は気楽に「パンケーキでも焼くか」と準備し始めたんですが… 
気が付いたらいつの間にかホットケーキを焼いてましたw 
焼き上がったのを食べてるときはよかったんですが、気温が低いからか冷めるのが早い。
熱々の焼きたてホットケーキが最後の一切れを食べるころには冷たくなってました。
 (o_ _)o  
 
アバター
2024/01/14 15:38
こんにちは♫
なおちゃん節にスカッとしました(笑)
くよくよ悩んでいましたが、元気をいただきましたよ~!
明日からまた忙しくなりますが、体調に気を付けて頑張ります。
ありがとうございました☆彡ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/01/14 15:29
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/14 14:55
こんにちは。
01/14(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は給料日!!
明日はメンテナンスの日ですね。。。
仕事なので夕方からやります。
アバター
2024/01/14 14:36
こんにちは
此方も昨日の夕方真っ黒な雲がでてきて雨が振ってきました。
雪は降らないね。
今日はお買い物に行ってきました。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/01/14 13:51
おこんにちは なおちゃん~

家の方も雪は1時間 そんなに積もった訳じゃないんだけど
午前中 屋根から落ちる雪の音が凄かったよ。
今日は良いお天気なんだけど風が冷たいかな?

うん 和の件 リマスターまでしなくても良いのね~
リマスターはやっぱり洋が良いと思ってるよ。
明日はメンテ 木曜日はガチャ&お店イベも始まるので
忙しくなりそうだわ(-_-;)
2月のリマスターも木曜日のガチャも良いものが出ると良いね。

昨日からログインできない現象 早く解決しますように~

なおちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2024/01/14 11:48
こんにちは^^今日は仕事でした。
朝はー8度とかだったけどw先週、地方行ったらー19度指ちぎれそうになったw
最近雪が多くて^^;帳尻合わせで積もってくる。雪いりませんw
アバター
2024/01/14 10:23
こんにちは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今朝は千葉でも今朝は氷点下だったらしいですね。23日の帰国時が今から恐怖です。
前回は帰国して2日経ったら風邪気味となり、大晦日と元旦の体調がイマイチでした。
他の出張者の人達もほとんどの人がやはり体調を崩していたようです。
幾ら気を付けても、この温度差には体がついて行けないようです。
今のところベトナムでは体調はバッチリで、昨日はベトナム式?理髪店に行ってスッキリしてきました。
耳かきもやってもらったのですが…気持ち良すぎて、更に凄い量の…それにもびっくりでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今日ものんびり過ごしまーす。
アバター
2024/01/14 10:15
あ、下の方も書かれているけど、自分も、マイクロソフトエッジですが、最近タウンでおかしいと思っていました。
アバター
2024/01/14 10:13
雪が雨になってよかったですね〜雪だと通勤とかも大変だしね
アバター
2024/01/14 09:36
edgeだとタウンでカクつく時があります。
アバター
2024/01/14 09:04
おはようさん・・、今週も宜しく
なおちゃん、新潟に近いんでt下院ですかぁ、大雪h\から雨、びっくりだね
これからが本番の寒さでっす、油断してると、隙間から入ってきますよ
風邪、コロナ・・十分手洗いをしましょう
アバター
2024/01/14 08:46
おはようございます。
昨日は☂降ったり止んだりで翻弄されました。
アバター
2024/01/14 08:29
おはようございます。
本当だね!節分なのに、おにぎりってwww
これから、日帰り温泉に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/01/14 08:15
おはよう(*^。^*)

昨日は風も強く窓の外では
ゴ~ゴ~と音がなっていましたヾ(≧▽≦)ノ
今日は風まだそんなに強くないけど
お洗濯干すのに寒くて駄目じゃ~ん(笑)

イベまでお店締めますねゴメンねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
アバター
2024/01/14 08:03
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、冷え込み注意です!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/01/14 08:02
なおちゃんおはよー☆
なおちゃんのとこは初雪だったんだね。
こちらは雨と突風がすごくてとても寒かったよ。
今日も素敵な日曜日になりますように。
アバター
2024/01/14 07:20
おはようございます^^初雪でしたね!
よい休日を~♪
アバター
2024/01/14 05:21
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ブラウザが重たいw

今日って言うか土日祝でも仕事だよんww
アバター
2024/01/14 02:27
オツカレイン。
アバター
2024/01/14 01:56
めぐキュン。
アバター
2024/01/14 01:25
グッドラック。
アバター
2024/01/14 00:49
こんばんは♪
今日は雪で寒かったですね。
明日は妹の結婚式ですが、雪が明日ではなくて良かったです。
明日は結婚式のあと急いで帰宅して仕事です。
私立入試直前なので休めないのが痛いですね^^;
明日はドタバタしそうですが頑張ります。
アバター
2024/01/14 00:44
クロームからニコタに入れなくなってる方、やっぱり
多いんですね!私の周りではいなかったので、私だけ??って
思って悲しくなってましたw エッジで入れるんでいいんですけど
クロームのほうが慣れてるので、早くなおってほしいです。

東京も初雪だったらしいけど、うちのほうは雨だけだったような?
雷ごろごろ鳴って、嵐?って思いました。
アバター
2024/01/14 00:26
こんばんは。
少しうたた寝している間にニコタで不具合でしたか。
西って言ってもどこを基準にするかで変わるからね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/14 00:22
こんばんは(^^)
今日夕方、初雪降ったよ(^^;
風も強くて、めちゃくちゃ寒かった(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.