Nicotto Town



日帰り温泉に行くの巻

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 3

4択:関西
========================

神奈川県最大級日帰り温泉施設
綱島源泉湯けむりの庄に行ってみました。
https://www.yukemurinosato.com/tsunashima/
( ´ ▽ ` )ノ


ニフティ評価4.1
グーグル評価4.1

【利用料金】
休日1800円+岩盤浴990円=2790円
少しお高め。
小学生未満入館禁止。


お風呂もエントランスも高級感あってお洒落〜♪
とても綺麗な施設です。



でもね・・・。
それにそぐわない受付嬢の接客と、
色々イマイチでした。
_| ̄|○ il||l


じゃらん評価1.4
だよね!(笑)



1番気になったのは、送迎バスが9名乗り。
最大級なのに?!
15分間隔か30分間隔で運行。
当然、乗れない人続出!!
徒歩で帰る人を何人も見送りました。
駅まで徒歩20分だって。遠い…。
私達はストーブの前だから30分待ったけど、
湯冷めしちゃうね。




精算バーコードが靴箱キーに付いてるから、
ロッカーキーと2本を腕に付けるよう。
邪魔(;一_一)

しかも自動精算機は2台しかない!



岩盤浴990円もとるのに服とマットだけで
タオル1本ついてないし。
ケチ(・。・;


岩盤浴フロアに飲み物冷やす冷蔵庫があったのは◎
お風呂場にウォーターサーバーがない!
冷水機はあるけど、
このご時世、冷水機はちょっと・・・。


温泉は黒色のヌルヌル系
かけ湯が冷たい(;´Д`)ひぇ〜

お風呂がぬるくて温まらない┐(´д`)┌
 炭酸泉風呂は満員で入れないし。
プッシュ式シャワーは10秒くらいで止まるよ!ww

温泉入ったのに館内歩いて足冷え冷え




土日の混雑は半端なく、
ジムも併設してるから、
100席のリクライニングチェアは空いていない。
広間もないから居場所がない。
食堂は1時間待ち。



広くて綺麗でいいんだけどね!
の〜んびり出来なかったわ。
( ´ー`)フゥー...











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.