Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2024-01-14の運勢)

おみくじ

久々におみくじを。

ちょっと期待したけど、まあこんなもんか。
でも行動開始したくなる天気ですよ。

アバター
2024/01/15 23:55
ももんがーさん、こんばんは。

このまま何事もなく・・・、とは地震のことでしょうか。
それとも、もっと個人的なことかな?
少しと言わず、ずっと平穏なままが良いですね。
アバター
2024/01/15 23:51
poiさん、こんばんは。

暖房をオフにするほど暖かかったですか。
それでも冬だから、やっぱり寒かったんですね。
天気予報で最高気温だけ見ていても、朝晩は寒かったりしますしね。

明日はもっと寒そうですよ。雛どころじゃないかな。(笑)
アバター
2024/01/14 22:49
今日のおみくじは末吉でした。
大変なことが続くかも…などと書かれていました(^^;
あと少しの時間… このまま何事もなく過ぎてほしいです#^^#
アバター
2024/01/14 22:19
今日、日中はいい天気なので、職場の暖房はオフでした。
気温低い日より寒い!
そんな感じ。暖かいと、卵が温まって雛がかえりそうですね~

何の?さあ? ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.