Nicotto Town



安心して

香箱座りしてます。


https://pbs.twimg.com/media/GDwgOWlbEAAfbGB?format=jpg&name=small


冷え込みました、1℃。
水で洗い物したら指がこわばったよ。

116/58/56

アバター
2024/01/14 22:38
本当にさむいですね。
綿シャツを家のセーターにしてその上に毛のトックリです。
暖かいですね
アバター
2024/01/14 16:53
香箱座りって言うんですね。
初めて知りましたw
アバター
2024/01/14 15:48
どうしたのかなあ 猫ちゃんでも怖い夢見るんかしら。

未だ捻ったら水が出る事に感謝しなあきませんやろね~冷たいけど。
アバター
2024/01/14 14:50
立派な香箱座りですね (^-x-^) )ノ

水洗いしたくないです。
昼食は温まる前にいつも終わるのよねぇ
アバター
2024/01/14 13:18
水冷たいですよねぇ。
アバター
2024/01/14 10:15
香箱座り。初めて知りました~。
読みは、「こうばこずわり」で正解だったけど変換は
工場来ず割・と出てしまって何のこっちゃあ?

猫ちゃんだけがする「座法」なのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.