Nicotto Town



くたびれちゃったはちみつ君(=^・^=)






お家へ帰ってご飯も食べたから
ホットレモネード飲みながら
ちょっとゆっくりしようと思ってたら
お留守番組のちびヤギっちたちが
これ読んで~♬って
お気に入りの絵本を持って来たから
読んであげてたら
あっ♬はちみつ君寝んねしちゃった♬
だから みんな しぃ~だよって
みぃ君が(=^・^=)









大好きなお部屋の背景
久しぶりに使いたくて^^

アバター
2024/01/15 23:43
あずきさんもこの部屋の背景お好きなんですね❤
私も大好きです(#^.^#)
使うたびに幸せな気持ちになります。
アバター
2024/01/15 22:12
こんばんは^^

ピンクのお部屋の背景 この背景も素敵だよね
ピンクのコーデがピッタリあってて可愛いよ〜❤︎
ちびヤギっちたちもそれぞれ可愛いね
はちみつ君 疲れてねんねしちゃったのね
気持ち良さそうだね〜

こころはタウンイベコーデです〜
ほめてもらえて嬉しいな♬

今日は寒かったです
予報だと明日はもっと寒いの〜:;((•﹏•๑)));:サムイ
桜咲く春が待ち遠しいね♬
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/15 21:40
こんばんは。
この背景も綺麗ですね。
みんなでのんびり良いお部屋ですね。(o^―^o)ニコ
今日は歯医者さんで虫歯治療をしてきました。
後、確定申告の書類の整理も大体やりました。(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2024/01/15 19:58
こんばんは
はちみつ君寝ちゃったのね
あずきさんの頭の上で気持ちよさそうに寝てる^^
あずきさんも部屋着に着替えてリラックス♪
そのコーデにホットレモネードが
とっても似合っていてあたたかな雰囲気にほっこりです(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/01/15 19:00
あずきさん、こんばんにゃん♪
白は朝から甘えモードでしたが、ベット端っこでゴロンゴロンしてたら
床に落ちたんですが、落ちる瞬間の顔が頭に焼き付いてます(๑´ლ`๑)
もちろん猫だから着地に成功ですよ♬

今日は気温は10度台に乗せてたんですが、北風が強く寒いなぁって思ってたら
日が暮れたら、一気に冷え込んで来たかもです^^;
明日は寒くなるだろうから覚悟をして出勤ですね(((=ω=)))ブルブル
今週も宜しくお願いします^ω^
アバター
2024/01/15 18:48
こんばんわ|ू•ω•` )
何とかchromeでイン出来ました(・Θ・;)アセアセ…
ゆったりくつろげる広々とした素敵なお部屋で
ちびヤギっち達と絵本読んでるあずきさんのコーデもカワ(・∀・)イイ!!
はちみつ君ねんねにすぐ気づくみぃ君!優しいですね(*´▽`*)
今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/01/15 17:40
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日は午前中 長電話 色々しゃべってたら
あっと言う間にお昼だったよ。(笑)
メンテがあると後が忙しいので1日でも良いのにね~

今日は私もピンクコーデ イルミネーションの背景は
この服のためにピンクも買ってしまったよ~
まあこの背景は後悔しないように4色(笑)
レッグウォーマーは真似っ子コーデさせてもたったわ~
レッグウォーマーの無地は黒も買ったんだけどもう少し買おうかな?

今日はあずきちゃんもピンクコーデが可愛いわ~
子ヤギちゃんたちもやっぱり可愛い♪
みぃ君 優しいね はちみつ君はゆっくり眠れてるかな?

あずきちゃん 明日ゆっくりくるね 今日もお疲れさまでした 今週もよろしくね♪
アバター
2024/01/15 17:33
こんにちは♪今日は北風がふいて寒かったです★

お部屋の背景、時々使いたくなりますよね~。可愛い子たちとお家でまったり~いいですね☆彡
アバター
2024/01/15 17:28
ホットレモネードおいしそう(^・^)
この背景もかわいくていいよね♪
アバター
2024/01/15 16:58
こんにちは♬
はちみつくん、疲れちゃったのかな^^
寝てる姿も可愛いですね♬

昨日の背景ですがピンクとアイボリーを買いました♬
ピンクもステキなのでおススメです^^

長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/01/15 16:41
みぃ君優しいですね~~♬
やぎっちたちは元気にご本読んでもらい
嬉しそうです(^▽^)/♬
アバター
2024/01/15 15:23
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンク系で統一コーデいい感じ~(#^.^#)
可愛い♥
はちみつ君くたびれちゃったんだね(* ´艸`)クスクス
寝顔がとってもキュンだね^^

今日は良いお天気になってるけど、なんか冷えてるかも・・
福岡が暖かかったからか帰って来てからの方が寒く感じるよ。。
今8℃ってなってる・・
今からワンコの散歩行って、どうなのか確かめてくるね~笑

今週もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2024/01/15 03:57
おはようございます!
お留守番だったちびやぎっちちゃんたち、やっとあずきさんに
読んでもらえてよかったね(^^♪
カチューシャに埋もれて寝てるはちみつ君、可愛いね(^^♪

メンテナンス前に少しでも回っておこうって
回ってたけどそろそろ寝ます^^おやすみなさい(^▽^)/
アバター
2024/01/15 01:45
窓の外の紫にほんのりピンク
ファンタジーな世界ですね
夢の国のおはなし~♪
アバター
2024/01/15 00:12
暖色ピンク✨♥かわゆい✨♥
ヤギくん和気あいあい★www(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.