Nicotto Town


しまじろうが可愛い


スタリィドール

スタリィドール基本ルルブを買ったという報告をしましたが、

本格的にプレイ準備を始めました...















GMとしての



全TRPGシステムのGM経験ありません。
なんならスタリィドールPL経験0ですね!!!
PLやろうと思ったけど!!!!初心者でおじゃまできそうな野良卓がどこにあるのか知らんので野良卓作ることにした。
クローズなグループに入れてもらうのもありだったけどトラブったらメンタルが永久バイバイするので野良猫になります

やはり最初は公式シナリオがいいかなと考え「狩りの国」のセッション準備を進めております。
募集はまだ!準備万全にしてからTRPGオンセンで参加者を募ろうかなと考えています

一部背景とNPCの立ち絵の準備が完了したのであとは、セッションを円滑に進めるためのテキストの書き起こしにBGMの準備と準備し損ねた背景とNPCの立ち絵の追加収集のみ!!!(あれ?まだまだ準備事項多いね?)

凝りすぎてもアレだけど出来ると認識しちゃったらやりたくなるので仕込み頑張ってます。


まぁ、PL未経験でGMするわけで、頑張っても何かしらはミスるだろうし、集まる人が優しいことを願う。

そんなこんなだけど、
今読んでる人で参加してくれるという方がいればコメントください!!!!
2月1日~14日の20時~に開催するのを目標に準備中です!!!!!

PL募集のお誘いも嬉しいです!!!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.