Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


松本軍団の飲み会に女を用意する芸人は苦労した

https://youtu.be/KYVBMDpcae0?t=557
松本軍団が女に乱暴するという噂で飲み会に女を用意できなかったという芸人

このため芸人たちは松本人志の飲み会だと言わずに大物芸人の飲み会だと誤魔化して女を集めていた。

というのも風俗界隈でも松本人志は出入り禁止になっていたり、女同士の噂で松本人志は無理やりヤラせろ、と迫ってくると言われていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eaea058e6663a9d4db0fc9454e1090ff9988484d
松本人志が女を集めろと言うが、松本人志の名前を出すと女達は途端に嫌がるという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/evNxkPOoJTg?t=122
お前はマクガイバーか。 アンジェリーナ・ジョリーがいい加減な部品でロケットランチャーを製造

監視カメラを塞いだと思ったら机の足を集めて消化器と薬品を動力とするロケットランチャーを作った主人公はガス弾を打ち返す。

特殊部隊は自分が撃ったガス弾を打ち返されて大騒ぎ。

その間にアンジェリーナ・ジョリーは逃走。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240112-00010003-shueisha-000-1-view.jpg?exp=10800
スナックバス江 アニメ化を目指していたって、そういう漫画なのだろうか

放送ではあまり動かないし話の内容が面白い訳でもなく。

アニメ会社は「この程度の作品なら安い費用で作れそうだから」というだけで制作したのだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.