Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


だいだいちち

ニコットおみくじ(2024-01-15の運勢)

おみくじ

卯年のデザインはかわいくて好きだったけど、


辰年のデザインはかっこいいね~

アバター
2024/01/22 12:50
「だいだいきち」ってことだったのか〜^^;おめでとう!!^^/


わーちゃん!!がんばれ!!

わーちゃんが、つらいこと耐えて頑張ってるってわかってる人が
ここに一人いる!!(僕なんだけど^^;)

僕は、応援してることしかできないけど
心配事、不安で、あーーってなった時、なんでもコメするんだよ!!
僕も気合いを入れて応援がんばるから!!^^v
アバター
2024/01/15 17:31
辰年かっこいいよね

大大吉初めて見たー
豪華やわ

昨日ねニコタにインできひんでね
パニックになってねお子に見てもらったら
ニコタ側がおかしいんやって今日もグーグルじゃできひんから
なんちゃらエッジでインしてた







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.