Nicotto Town



クイーンのライブに向けて予習

いよいよ来月だ。今日は「ザ・ワークス」を聴いてた。耳馴染みの多い曲が多くて楽しい。

アバター
2024/03/06 05:41
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたと私の燃える愛の赤いチューリップを咲かそう!
 こんな気持ち? 見上げても背伸びしても届かない 貴方の方から口近づけて
アバター
2024/01/17 09:43
おはようございます。クイーンって知らないけど
ライブなんですね、楽しいでしょう、好きな人たちのライブって
どんな想像したらいいんだろうww
アバター
2024/01/16 19:41
>rihitoさん
はい。ジョンはフレディのいないクイーンを認められなかったと聞いたような気がしますが、ブライアンとロジャーはアダム・ランバートというシンガーを据えて、クイーン+アダム・ランバートという名義でずっとツアーを行っていますよ。その前はポール・ロジャースがシンガーでした。今いるベーシストが誰なのかはよく分かりません。
アバター
2024/01/16 18:55
クィーンは有名なロックバンドですね。フレディ・マーキュリーあと、活動していたのですね。
アバター
2024/01/16 17:52
>25
あー!返事忘れてるところありましたね!「きりこ」「霧子」で呼んでもらって大丈夫です。
アバター
2024/01/16 17:50
>25
クイーンという海外バンドのライブに来月行く予定なのです。あまり詳しくはないのですが、好きなんですよ。
アバター
2024/01/16 15:42
こんにちは・・霧子さん
いよいよ来月って???ライブでもするんですかl?
ネットで聞けるならききたいですね。。ツイキャスとかね
アバター
2024/01/15 19:52
>2525さん
確かにこれは見えないですね!25,ですね。次からそうします笑 大人ですよ。
アバター
2024/01/15 19:51
>ハングオンさん
大丈夫ですよ!音に身も心も委ねて楽しみましょう!!
アバター
2024/01/15 19:49
今晩は、きりこ サンですね
    霧子  漢字にすると・・つゆ・・しも・・きり
正直字が読みにくいんです、、あぁ見えないって言ったほうがいいかもww
霧子ってよんでいいですか?25と呼んでください
あぁそれと・・・大人でしょうか? 
アバター
2024/01/15 19:43
あ・・・こんばんは。
クィーンの曲・・・2曲しか知らない私って・・・
ヤバいですか?
アバター
2024/01/15 18:04
>2525さん
こんばんは!名前ですかね?「きりこ」にしてみましたが、偽名です(笑 この名前にした意味は無いですよー。2525さんは「にこにこ」と読んで良いのですかね?今日も寒いですね。体調気をつけて・・。
アバター
2024/01/15 17:33
ねねね・・それtってリアなんですかぁ
この字。。読めなくて・・なんて字?教えて
アバター
2024/01/15 17:06
こんばんは。急に冷え込んできますね
今は6℃まで下がりました
今週も宜しくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.