Nicotto Town


ラッコ☆スター


えべっさん

この辺りでは西宮えびすが超有名ですが、自分は近くにある柳原えびすに時々行きます。
ちょっと小さめの敷地なので混雑はしますが、賑やかで楽しいです。
メインイベントは、なんといっても″福神楽祈祷″ではないでしょうか?自分的には!(知らんがな)
凛として美しい巫女さんの舞、いつまでも見ていたくなります。
まぁ実際いつまでも舞ってられんでしょうけど。どう見ても寒そうやし。
今年は忙しくて行けなかったけど、来年は行けるといいな〜。
追記:西宮えびすの福男RUNに、陸上200m世界王者あたりゲスト参加して欲しいなぁ。ノーカウントで良いから。

アバター
2024/01/17 15:38
男装したギャルがむらがるでしょうね・・・(遠い目)
アバター
2024/01/15 21:50
ピンクさん。
大谷さんの走りはド迫力でしょうね。
あのガタイとあの走力。
自分なら恐ろしくて近寄れないかなw
でも間近で見てみたいな〜。
アバター
2024/01/15 21:45
ナオさん。
神楽のあの鈴の音も良いんですよね~。
ざわついてた会場が一瞬で静まり返るような不思議な音色です。
福男はたしかにポジションってかなり大事かも。
ゲスト走者にはあくまでエキシビション扱いで先頭に立ってもらいたいな~。
「なんか別次元のヤツいるぞ…」みたいなw
アバター
2024/01/15 20:36
なるほど。

引退したらいつか、大谷君にも来てほしいですねw
アバター
2024/01/15 20:23
商売繁盛で笹もってこい!ですね。そして巫女さんの、お神楽は良いですよね~!
福男RUNは毎年、ワイドショーにも取り上げられる有名行事になりましたよね。
まず先頭のほうに並べるかで福を試されてるような?
直線じゃないし、よく怪我人が出ないなと思いますね。世界王者、福男になれるかな?
確かに見てみたいかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.