Nicotto Town


ヤツフサの妄想


好きなイチゴのスイーツは?

好きなイチゴのスイーツは?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

僕、糖尿病なんですよねぇ・・・

だからスイーツってここ何年も食べてないんです。

苺がいっぱい乗ってるのがいいですねぇ。

となると、苺ショートとかじゃなくて、


苺タルト
ヽ(゚ω゚=)


いや、スイーツ詳しくないもので・・・

#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/01/18 20:23
和様
今は4ヵ月に1度ですが、私も血液検査してます。
ヘモグロビンA1Cが気になって、甘いもの食べられません。
アバター
2024/01/18 20:20
タルト系は僕も大好き!
血液検査の結果がいつも気になって
先生に「(全般的に)数値は悪くないですね」と言われるとホッとするw
でも甘い物食べるときはかなり気遣うよね( ;∀;)
アバター
2024/01/16 19:33
夢芽様
毎日チョコ食べてるの!! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2024/01/16 19:32
紅連姫様
苺タルト、実は1回しか食べた事ないです。 (*´ω`*)
アバター
2024/01/15 22:36
はいはい!毎日チョコを食べてる、糖尿病の人がとおりますよ~w
アバター
2024/01/15 22:07
いちごタルト良いですね!
おいしそうです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.