Nicotto Town



練習室でコンサートの練習(=^・^=)






もうすぐ
ニューイヤーコンサートだから
今日は朝から
ちびにゃん楽団のみんにゃと
練習室で
楽しく練習♬(=^・^=)









いちごのカチューシャ
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/01/16 21:00
あずきちゃん、こんばんは♪

わ~!ユーニス色違いのおソロ~~~(●^o^●)
すごい偶然で嬉しい♥
イチゴのカチューシャ合うね(*^^)v

ニューイヤーコンサートあるんだね^^
ちびにゃん楽団のみんにゃも(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

今日は良く冷えてるね(>_<)
昼間とか7℃だったけど、そこから徐々に下がって行って、今は3℃みたい・・・
明日の朝はマイナス気温とか・・(゚д゚)!
朝も夕方もワンコの散歩の時は、風が冷たいから、耳が痛くなるよ~~w
イヤーマフが欲しいくらいw

今からも気温下がるだろうから、暖かくして寛いでね(#^.^#)
アバター
2024/01/16 20:23
こんばんは
ユーニスとカチューシャ
似合っていてとってもかわいいです^^
練習室での演奏 みんにゃ楽しそう♪
アバター
2024/01/16 19:29
こんばんは。
イチゴのカチューシャ可愛いですね。(o^―^o)ニコ
みんなでコンサートの練習楽しそうですね。♬
寒いですねー!しか出てこないです。
お風邪ひかないように気を付けましょう。^^
アバター
2024/01/16 19:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
白は油断して警戒感の無い顔でゴロンゴロンしてあたら、ベットから落ちる瞬間に
クワッ!っとした顔で落ちて行きました(๑´ლ`๑)
人間と一緒なんですよねヤバッ!って感じヾ(ΦωΦ)/

都内は冷え込みまして今季一番の冷え込みになり、日中でも7度までは上がりましたが
明日の朝までは寒気の影響に晒されそうです^^;
白も留守番カメラで見たら、自分のコタツの中でジッとしてる様でしたฅ
マイクで声を掛けたら出て来そうになってたけど、奥に戻って行きました(笑)
アバター
2024/01/16 18:32
こんばんは
コンサートの練習 いいですね
素敵な音楽が聞こえてきそうです。
カチューシャもかわいいです
背景のピアノと ぴったりですね^^
アバター
2024/01/16 18:18
こんばんは^^

ニューイヤーコンサートの練習 楽しそうだね〜♪
素敵な音色が聞こえてきますよ〜♪( ◜௰◝و(و "
ピンクのユーニス可愛いね〜❤︎

こころはお気に入りのワンピでお花摘みです〜
お花の咲く季節が待ち遠しくて(*・ω・)ノ
いちごのカチューシャ色違いのお揃い〜(*^◯^*)
嬉しいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は風が強くて寒かったよ〜〜 : ;(∩º﹏º∩) ;:
あまりにも寒いのでお買い物行くのも考えちゃって...
イオンに避難してランチ食べて お買い物もしてきちゃった
アバター
2024/01/16 18:07
みんなで練習も楽しいよね(=^・^=)
いちごのカチューシャもかわいいね♪
アバター
2024/01/16 17:50
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ みんなで練習楽しそう~♪
いちごのカチューシャも可愛いね。
みんなで何を練習してるのかな?
やっぱりユーニスは可愛い 今日友さんが先週の背景と
ユーニスを合わせてたんだけどこれが可愛くてね~
新作とだと少し煩い感じなんだけどユーニスとだと素敵なんだわ♪

イルミネーションの背景は素敵なので買っておいて良いと思うよ~
そうそうピンクはニャンコ帽を買ってなかったので
通常ショップで色々試着 昨日の帽子を買ったんだよね♪
レッグウォーマー 白やベージュの無地も買おうかな?

妹ちゃんとの電話は頻繁なので今日もおしゃべりしたよ(笑)
近かったらもっと頻繁に会ってるのかも?

あずきちゃんはスマホの事やセキュリティの事を
問い合わせ出来て良かったね。

それにしても今日はこの時間もすごい風が強いし寒いよ(-_-;)
今年1番の寒さみたいなのであずきちゃんも風邪など引かないようにね。

ニットフラワーはお水を使ってマフラーを2つ レアのマフラーも
作れそうなんだけどミラクルまでは無理かな?
足元の子は可愛んだけどね(-_-;)
今回はせっかくマフラーを作ったので
またコーデを考えようと思ってるよ。

今日はゆっくりと思ったんだけどガーデンやったりしてたら
あっと言う間にこの時間になっちゃったのでまた明日ね~

今日もありがとう 楽しかったです(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/01/16 16:59
こんにちは♬
みんにゃと一緒に練習ですね♬
頑張ってねぇ~☆
いちごのカチューシャとっても可愛いです♬
これから出番が沢山ありそうね^^

気になっていた件がスッキリ解決、良かったですね。
緊急でなければ後回しなるのわかりますw
ニコのロングメンテも意外といいのかもしれませんね(=^ლ^=)♫
私は日帰り温泉に行ってのんびり♬お正月疲れがスッキリしましたww

昨日のからの雪がやっと止みました。
╠╣appyな1週間になりますように★(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/01/16 16:56
あずきさんの練習のリラックスコーデは
なんだか新鮮です(^▽^)/

優しい音が聞こえてきますよ(^▽^)/♬

アバター
2024/01/16 14:57
こんにちは!
ちびにゃん楽団のみんにゃとコンサートのお稽古ですね(^^♪
自分のお家でお稽古だからスリッパ履いてるのが細かいなあ(^^♪

いちごのカチューシャ可愛いね(^^♪
とってもお似合いです(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/01/16 14:00
こんにちは☀
ピンクのユーニスにいちごカチュ、合いますね☆
コンサートの練習がんばってくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/01/16 13:53
こんにちわ|ू•ω•` )
ニューイヤーコンサートの練習ちびにゃん楽団のみんなも頑張ってるですね♬
あずきさん苺のカチューシャと合わせられてお洋服も可愛くて
バイオリンから優しい音色が聞こえて来そうです(*´▽`*)素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
大ちゃん達みんなも同じお部屋の何処かでニコニコ見守ってるですね(∩´∀`∩)
今日は本州から北海道に寒気下りて来るみたいですね(>_<)
あずきさんも風邪等引かないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/16 11:55
こんにちは いつもコメントありがとう御座います 素敵な音楽がながれていて精神的にも健康にもいいんですね!素素敵お届けでづ
アバター
2024/01/16 01:47
カチューシャはリボンにイチゴwwwかわゆい✨♥イチゴ大好き★
合わせたコーデ♥良いね✨♥
猫ちん楽団(●´ω`●)聞いてみたいな♥
アバター
2024/01/16 01:31
かわいい楽団 ٩(๑′∀ ‵๑)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.