Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
コーデ広場 3

ショップ、コーデ、4択:火起こしセット

アバター
2024/01/16 15:55
こんにちは~^^
白ちゃん ベット端っこでゴロンゴロンしてて落っこちちゃったんですね(๑´ლ`๑)
その瞬間の表情って 何とも言えず可笑しくて可愛いですよね^^
猫だから そのくらいの高さなら怪我しないことわかってるから
つい笑っちゃいますよね(๑´ლ`๑)
ホント猫って見てると飽きないし可愛いですよね♬(#^.^#)♬

今朝も冷え込み厳しかったですか?
通勤は寒い時間にお家出ないと行けないから大変ですよね
今晩もゆっくりお風呂入って暖かくしてお休み下さい^^
アバター
2024/01/16 01:46
スキー寒そう(¯―¯٥)☀なのに、足元鳥さん身を寄せ合うだね♥(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.