Nicotto Town



バレンタインチョコ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 4

4択:火起こしセット
======================


忘れない内に
バレンタインのチョコ注文しました!
( ´ ▽ ` )ノ



生協で!www





アバター
2024/01/19 10:06
るるもさん
おはようございます!
わ〜い♪仲間だ〜♪( ´ ▽ ` )ノ 生協もいいよね。
お姉さんに「ありがとうチョコ」も送るんですね。優しい〜♡
私は旦那さんと、娘の彼氏にあげようかな??
「義理チョコ」ばかりですwww
アバター
2024/01/18 15:52
私も生協で注文しました^^
色々種類があって選ぶの楽しい。
毎年、姉達にいつもありがとうと贈っています♬
アバター
2024/01/18 09:53
onpuさん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
もちろん あげますよ〜♪
むしろ、もう旦那さんしかあげる人がいないwww
アバター
2024/01/18 01:12
旦那さまにあげるんですか^^
アバター
2024/01/17 23:03
⚡KENTY⚡さん
こんばんは!
あるある。お返し3倍ね!w
アバター
2024/01/17 23:01
裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ラミー美味しいね。旦那さんはバッカスが好きです。
生協でチョコを注文しただけで、品物は普通の市販品です。
お支払いが旦那さんになるだけで(*´艸`*)ぷぷぷ
アバター
2024/01/17 22:51
オレの分は?(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2024/01/17 17:20
バレンタインはラミーを買います
生協のやつはどうなんだろう
結果をお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.