Nicotto Town



雑巾のように

ねじれてひっくり返ってました。


https://pbs.twimg.com/media/GD67IQKaoAAdceO?format=jpg&name=small


今日も今日とてAM4:30に壊れた目覚まし時計が作動。
首筋に冷たい鼻を押し付けられ
それでも起きないと額に肉球ペタペタ。

104/56/55

アバター
2024/01/16 23:07
最近体が硬いです.運動不足?年?
taka546さんもお気をつけて
アバター
2024/01/16 17:32
昼寝必須の毎日ですね(´∀`;)
アバター
2024/01/16 15:46
気持ちよさそうです。

可愛い起こし方ですね(´艸`*)
アバター
2024/01/16 14:47
綸子ちゃんカワ(・∀・)イイ!!ですね~(っ´∀`c)キュンキューン

目覚まし時計が壊れて、朝4時半に!!
綸子ちゃんにも起こされたんですね(>_<)
アバター
2024/01/16 13:35
パンチ機能付き目覚まし時計は、壊れても土に埋める訳にいきませんからね(^^;
アバター
2024/01/16 11:38
目覚ましが鳴って綸ちゃん迄起こしてしまいましたね。

そうなんだ、柔らかい手でホラ目覚まし鳴ったよって起こしてるんだ
可愛いい仕草ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.