Nicotto Town


つぶやきrnao


北風小僧

北風小僧が来ています

もらったステキコーデ♪:33

北風小僧が来ています


冷えまする

能登半島は、、本当に大変だろうなぁ

お見舞い申し上げまする

なんだか

今年は、世の中も、世界も、そうだけど、、

バタバタしてて、落ち着かない、、w

それでも、、なんとか、、ボロ也に、、衣食住がある事に

感謝だ、

天災は、、受け入れるしか無い

でも、、人災、戦争は、、防ぐ事が出来る事だ

どうしてこうも、、愚かなんだろう

なんで、、楽しく一緒に生きていく事が出来ないんだろう?


https://www.youtube.com/watch?v=UXn7jxPxAeM

アバター
2024/01/16 23:48
宗教というくだらないものを考え付いてしまった罪ですかね。
世界でも日本でも宗教が元となる戦争の歴史というのは
結構厄介だ。
 
アバター
2024/01/16 22:11
ニンゲンの思考に欠損があって、人によってはそれが致命的にダメダメって、やっぱあると思うんだ、残念ってより・・・けっ!って感じ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.