Nicotto Town



好きなイチゴのスイーツは?


いちごって、見ためがかわいいから、

おいしそう、だけど、
ちょっと酸っぱいよね。

ほんというと、苦手。

コンデンスミルクをかけて食べるけど、
ミルクをなめるための、いちごのよう。

アバター
2024/01/16 22:50
>usamimiさん

なぜか文章が途中までになってる??(;・∀・)
好きなのは、ストロベリーチーズケーキ味アイスって書いたんだけど・・・。
いい具合に、「ショートケーキ」できれてます。
あぁ、そうか、その部分で、絵文字を使ったからか・・・(´-ω-`)
ケーキは、全般、大好きです。
アバター
2024/01/16 21:13
うちの主人もイチゴは苦手で、そのままだと2個くらいしか食べません。
でもイチゴのショートケーキは大好きです。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.