Nicotto Town



キッチンではクッキー作り(=^・^=)






ちびにゃん楽団のみんにゃと
練習室で練習してた頃
キッチンでは  まめちゃんが
クッキー焼いてくれてて♬(=^・^=)
わぁ~♬
美味しそうに焼けたね~♬
これから可愛く飾りつけするんだよね♬
僕がやる~♬僕もやりた~い♬って
まかちゃん ろんちゃんが言ってたら
それを聞いてた 大ちゃん
僕 そのままでいいから
1皿ちょうだい♬って(=^・^=)









いちごのワンピ買っちゃって♬
クリスマスの時のお菓子の天板と
おっきなミトンも買ってあったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/01/17 20:11
こんばんは 何時もありがとう御座います クッキー焼く鉄板まであるんですね 猫ちゃん達は調理帽かぶって
本物の調理師さんですね 楽しいですね!
アバター
2024/01/17 19:58
こんばんは
まめちゃんのワンピかわいい(*´∀`*)
そして 安定の大ちゃん!
クッキー一皿ってwww
爽やかキッチンでのお菓子作りとっても楽しそう♪
アバター
2024/01/17 19:22
こんばんは^^

まめちゃん ピンクのエプロンワンピがとっても可愛くお似合いですね♪
クッキーの天板もおっきなミトンも可愛いね
クッキー 焼きたて美味しそう〜
大ちゃんは 飾り付けよりそのまま食べちゃうよね(*・ω・)ノ

こころは背景買ってあったけどイチゴのワンピだと賑やかに
なりすぎちゃうからユーニスにしてみたよ

今日は昨日と比べたら風もなく暖かかったです♪
陽射しポカポカが嬉しかった〜♬
お昼は前から気になってた定食屋さんで唐揚げ定食食べてきたよ
すっごく美味しかった〜
サラダと小鉢 お漬物とお味噌汁が付いててお腹いっぱい〜
帰りにスーパーに寄ったらローストビーフに丁度いいお肉が
売ってたから買ってきてローストビーフ焼きました
これから切ってみます
美味しくできたかな(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/17 18:30
あずきさん、こんばんにゃん♪
私は一切悪くはないんだけど、理不尽な逆ギレもセットですね(๑´ლ`๑)
昨日はすぐジャンプして来て、逆ギレは無かったけど冷や冷やします(笑)
白は鼻を曲げるとタワーの上で隠れる様にプンスカ怒るもんだから困りますฅ

今日は朝までの冷え込みも、寒気も緩んだおかげで風も無かったから暖かく感じました♬
私的には今日くらいが一番良いけど、関西の方では雪も雨も降らないから琵琶湖が
干上がって来て、水没してるはずの坂本城の石垣が現れたって記事を見ました( ºωº; )
大雪や大雨は困るけど、適度の降雪や雨は大事ですね⛄☔
何時か、来来亭「坂本城店」が開店されるのかも
アバター
2024/01/17 18:02
クッキーの良い匂いがしてきそう(=^・^=)
いちごのワンピや大きなミトンとかもかわいいね♪
アバター
2024/01/17 18:02
福山が働いてた時の話し したかな?
また今度話すね(たいした話ではないんだけど)
福山は普通の男性役を演じた時が1番好きだったよ~
なので最初の頃が1番良かったかな?

あずきちゃん 今日もありがとう また明日ね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/01/17 18:00
おこんにちは あずきちゃん~~~

わぁ 可愛い みなさんのコーデを見てたら
エプロンワンピ 可愛いので私も欲しくなったよ。
そして今日もまめちゃんに会えたので嬉しいわ 笑顔が可愛いし癒されるものね~
(*´∀`*)大ちゃんらしい一言が良いわ

昨日のコーデの事ありがとう~♪
今回のサークルもレモンの時と同じ感じ?
サークルと言うよりまとうみたいなので使いやすかったよ。

うん ベージュとか白のレッグウォーマーは便利だよね~

妹ちゃんとはそう思う 今は遠いので月に1回か2回なんだけど
家が近かったら頻繁に会ってると思うよ(笑)

ニットフラワー 私は何とかレアの種が10個落ちたので
水色のマフラーまで作ったんだけど~ただメガ率は良くないかな?
今オレンジの方のメガ3が個なのでもう1つ出たら合成予定だよ~
でもミラクルは無理だと思うわ(-_-;)

日曜日お話しね~

ピンク色のパンはわんこベーカリーの時のかな?
私は普通の色を買えば良かったと思って来たので
今回ようやく使えた感じだよ 普通の色はこの間フリマでGETしたところなの~
白ニコのなんだけどね。
ジャムは出来れば赤も欲しいかな?

確かにあずきちゃんはウェディングコーデをしないと思うので
楽器演奏かパーティーコーデだよね。

ホント今日のリマスターは残念だったんだけど
その分他のものを買えるし来月のリマスターに期待しよう 2月はきっと良いものが来るさ~

先週のワンピ 白も超可愛いので悩ましいのよ。 
もちろんローズピンクやアイボリーも可愛いんだけどね~

雪国鉄道に合う背景は2年ぐらい前の駅舎の背景なの~
袴が出た時のかな?

うん 仕事も遅いし要領も悪かったよ(-_-;)
あずきちゃんは要領が良かったんだ?きっとテキパキしてたんじゃないかな?
卒なくなんでも出来るタイプだったのかも?

そうそうT氏 主役ではないんだけど佐藤健と長澤まさみちゃんの映画に出るみたいなので嬉しいわ~

うん 綺麗でも華がない人っているよね~

福山は声も顔も良いんだけど 年より若いと思って来たし
ただこの間紅白で観た時老けたな~と思っちゃったの それだけの話なんだけど
好きな人が多いからね。

あずきちゃん 今日のリマスターはどうだったかな?
綺麗なのかもだけど私は買わない予定 おにぎりと足元のネコちゃんだけ買おうかな?
アバター
2024/01/17 17:07
あずきちゃん、こんにちは♪

まめちゃんだ~ヾ(*´∀`*)ノ
ワンピ可愛い♥
ミトンもちょうどいいね~(*^^)v
まめちゃんが焼くクッキー美味しそうだわ~♪
大ちゃん、そのままでいいから一皿・・って笑っちゃった~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はこちらずっと9℃なんだけど、午前中から15時くらいまで?良いお天気でね^^
お花にお水あげてる時も日差しが暖かくて、ホッとしてたら
散歩に行こうと思った、15時半くらいから急に雲が増えて曇ってきて~(>_<)
さっきまでの暖かさはどこへ行った・・?って感じよ。。
気温は変わらず9℃だけど、お日様出てないから寒くなったよ~Σ(゚д゚lll)ガーン
これからまた気温下がってくるんだろうな。。

今夜も暖かくして過ごしてね~~(●^o^●)

アバター
2024/01/17 16:51
こんにちは。
クッキーの鉄板とミトン買ってあったんですね。
私も、ケーキの鉄板とミトン買って使ってなかったの思い出しました。(-_-;)
キッチンの背景がとても綺麗ですね。^^
イチゴのワンピのピンク可愛いですね。
私もどうしようか迷っています。明日のガチャで、また散財しそうだからなぁ・・。
明日からニコ店イベ始まりますね。私は、16時頃開店予定です。
無言訪問の為、しばらくは伝言板は閉じさせていただきますね。
今日は暖かかったけど、寒い日が続きますのでご自愛くださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/17 16:44
こんにちは♬
いちごのワンピまめちゃんによく似合いますね♬
とっても可愛いです^^
大ちゃんは焼き立てサクサクであれば飾りなんて要らないのねw
天板1枚では足りないかも?w

ニットマフラーですが前回3色作りました^^
ミラクル運がないので諦めますが
ミラクルあずきちゃんなら入手出来るかも♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

雪ですが昨日は降ったり止んだりで積もらずにすみました。
窓から見える遠くの山は真っ白です;
部屋の中は暖房無しで20℃ですがPCは8℃とかなり差があります;
お天気明日は崩れそうです。暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2024/01/17 16:01
こんにちは!
クッキーの焼けるいい匂いに大ちゃんは待てなかったのね^^
焼きたての美味しいクッキー、一皿でたりるかな^^
まめちゃん、たくさんクッキー焼いてくださいね(^^♪

アバター
2024/01/17 15:26
キッチンからまめちゃんの焼いた美味しそうなクッキーの
匂いがしてますね~♬

大ちゃんはそのままでも食べたいくらい
待ちきれないのかな~~(^o^)♬
アバター
2024/01/17 14:33
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノまめちゃんとマカちゃんロンちゃん練習してるあずきさんと
ちびにゃん楽団の為におやつのクッキー作り♬まめちゃんの心こもった美味しいクッキー
焼けましたね(*´▽`*)焼き立てのクッキーの美味しそうな香りが漂って来そう(∩´∀`∩)
「大ちゃん焼き立てすぐパクってしたらお口の中火傷すっけん!フーフーして
 用心して食べんばばい~(=^・^=)」byぽてちゃん
本当不具合直って今普通にイン出来て良かったです~(*´▽`*)
あずきさんにそう言って貰えてめちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
コーデの事も嬉しい感想いっぱいありがとうです(∩´∀`)∩ワーイ
相棒から「総悟はこっち似合いそう」て貰ったとですよ~(*´▽`*)
あずきさんの感想通り相棒は大人っぽいコーデでお兄さん狐ですよね(`・ω・´)b
僕は相変わらず元気いっぱい子狐総悟ですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
(´ー`*)ウンウン兄の相棒狐の周りでイタズラいっぱいやらかします(・m・ )クスッ
そうなんですよ~後ろの見守る狐さん優しいオーラで包んでくれてるみたいで大好きなんです♬
こっちは今日は予想15℃とまた昨日より少し上がって実際今14℃表示してるですよ。
でもお空曇って太陽隠れてるからか体感的にはヒンヤリするです(>_<)
朝は太陽出ててポカポカしてたから暖房オフして窓も開けてたけどすぐ冷えて来て
窓閉めました(;・∀・)
明日も寒さは少し和らいでいくみたいだけどお天気は下り坂なるみたいですね。
あずきさんも体調大事に今日も暖かく素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/01/17 13:54
あららら
大ちゃん 天板全部 食べちゃいそうな勢いですね
たくさん作って みんなにいきわたるためには
まめちゃん うーんとがんばらなくっちゃね
アバター
2024/01/17 13:28
こんにちは♪昨日は寒いし風が強くて古い家なのでガタガタ音して怖かったです★今日は穏やかです^^

まめちゃん、苺のワンピ可愛いですね♪ヘアアクセもとっても可愛いですね!クッキー美味しそう☆彡
アバター
2024/01/17 10:32
おはようございます☀
買ったワンピってこれだったんですね^^
美味しそうなクッキーに足元の白猫ちゃんたちもテンションあげあげですね☆
アバター
2024/01/17 04:05
あずきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まめちゃんもピンクコーデがお似合いですね^^
クッキーも上手に焼けて美味しそうです(o^―^o)ニコ

昨日は一段と寒さが増した日でした。
私は足湯で身体を温めました^^
あずきさんもご無理なさらずにね!
お身体ご自愛くださいませ。
何時も暖かいコメント(´▽`)アリガト!
今日も佳き日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/17 02:38
あずきちゃん♪
コメントありがと!
ムフ♡
美味しそうなクッキー見っけ!
ぱくっ☆彡
アバター
2024/01/17 01:38
ワンピ、かわいらしく着こなされてて
とってもハッピーな感じですね (*´エ`*)
アバター
2024/01/17 01:27
ワンピと♥かわゆい✨♥
ニャゴニャゴwww(●´ω`●)良いね✨
背景靑がピンクに映えるwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.