Nicotto Town


ピンクの亀


1月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

今日は展望・自然! 四択:パイロット


公職の制服を偽装すると法律で罰せられますよね。
被災地で自衛隊員に成りすました犯罪、あの迷彩服
って「作業着」扱いになるらしいです。似せた格好
の時点では取り締まれないみたい。ええぇ(´Д`;)
もう取り締まっちゃってもイイと思う~。

アバター
2024/01/17 22:48
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 迷彩服禁止で… 
アバター
2024/01/17 20:26
悪いことするヤツには大きなバチが当たればいいのに、と
いつも思うマリンです
アバター
2024/01/17 19:26
まったくです!
同感!
アバター
2024/01/17 18:59
被災地で二重に被害にあっては、可哀そうです。
でも報道はされていないですよね。
アバター
2024/01/17 16:16
それに気がついた犯罪者が増えそうですねぇ┐(´д`)┌
アバター
2024/01/17 15:13
ビブスか腕章でも付けて
簡単に判別できるようにしてほしいです。
アバター
2024/01/17 08:13
おはようございます。
最近は寒いので夜もエアコンかけっぱで
寝てるよ!
一緒ですねえ(^_-)-☆

もうすぐにこ店イベント始まるね♪
よろしくです(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.