Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3

4択 パイロット

今日は午後からお通夜に行ってきます

アバター
2024/01/18 17:00
 こんにちわ
 今日、仕事を終えてTBS系の「ゴゴスマ」を見ながら
昼ご飯を食べていると大阪湾を泳ぐクジラを見た「10
メートルくらいあった」潮を吹く様子も目撃されたと言
う話題で盛り上がっていました。
 そう言えば、去年も今頃同じ様な事があったのを思い
出しました。
 今年は、何とか無事戻って欲しいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/18 10:15
いつもありがとうね(^O^)/
アバター
2024/01/17 16:06
 こんにちわ
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
日本航空は17日、鳥取三津子専務が4月1日付で社長
に昇格する人事を発表したみたいです。
 同社初の女性かつ客室乗務員出身のトップとなりそう
です。 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.