Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2783)最大

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「タウンイベは厳しいな~~~
 やっと可愛い頭のせ龍がもらえたんだᵔᴥᵔ」
「bono好みの可愛いアイテムで良かったね」
「Toshiがイベ参加のPアイテムを買ってくれたらな~~」
「今からじゃもったいないよ」
「でも・・・・
 特典の背景がカッコいいんだ!
 オトナ感覚のbonoも魅力だよ」

「可愛い龍で今日の子熊度はマックスだ」
「それは嬉しいけどオトナ度もアップしたいな」
「新たなクラスを作っておねだりか?
 悪知恵度もマックスだ。
 ダブルマックスすごい!」
「Toshiの意地悪度も最高レベルだ!
 あっ!保護者によるパワハラかも?」
「それは被害妄想だ・・・・・」
「そうかな・・・・?」
(考え込むbono)


( ババ抜き)展望 ビ〜チ

アバター
2024/01/19 03:52
こはる温泉がないからbonoは自宅で柚子湯を楽しもうと思ってるんだ。
すごくいい香りなんだ~~
アバター
2024/01/19 03:26
こんばんは(*^^*)
イベント特典の頭のせ龍さん可愛いですよね♪
龍さんも背景もお気に入りアイテムです^^
アバター
2024/01/19 01:01
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私はイベント終了後にまとめてゲットの予定です。
アバター
2024/01/18 23:46
頭載せ龍、可愛いね^^
アバター
2024/01/18 23:28
こんばんは(^^)/ 風なく穏やかでした

かわいい竜の頭乗せおめでとうございます(*^^)v

半年近くガチャ運低調です 今回も券2枚で服2種 あわててキラで1回追加して背景出ました
これで40%UP
目玉はナシ 外れたし、ハチワレがかわいくないからいらないゎ
アバター
2024/01/18 22:53
頭のせ流は門松の合成の竜と揃えるといい感じですね。
アバター
2024/01/18 22:51
頭のせ龍ゲットおめでとうございます(*^^*)
可愛さも大人っぽさもUPしたいですよね☆
アバター
2024/01/18 22:42
頭乗せの竜ちゃんかわいいな^^
早くゲットしたいのに、なかなかポイントが集まりません;;
Cアイテムでチマチマやってるからね^^;
アバター
2024/01/18 22:38
今晩は☂
頭のせ龍GETおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ニコ店イベの色ガチャチケット2枚で目玉は無し♪今回もニコ店ご支援お願いします<(_ _*)>
アバター
2024/01/18 22:22
bonoちゃん 頭のせ龍 かわいいね
ゲット良かったね
アバター
2024/01/18 21:58
ハラスメント、する方とされる方の認識の差もありますね(;´・ω・)
気をつけねば、ですね(⌒∇⌒)

ま、bonoさんとToshiさんは阿吽の呼吸って感じですけれどネ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2024/01/18 21:33
今日みたいに寒い日は豚鍋がぴったりですね。
美味しそう~です。

うちはおでんでした、大根が美味しかったです。
アバター
2024/01/18 21:21
ハラスメントは気を付けないとね^^
アバター
2024/01/18 21:21
こんばんわ!ニコ店イベ始まりましたね~
よろしくお願いします~
アバター
2024/01/18 20:35
頭乗せ龍は思ったより可愛いね〜。
bonoちゃんの欲しい背景は
フリマでゲットするしかなさそうだね。
アバター
2024/01/18 20:09
頭乗せ龍かわいいですね♪
マリンもアイテムでイベント参加です、頭乗せ龍もらえるかな~
イベントページ見にいってみます
アバター
2024/01/18 20:07
私も乗せてきました(*´ェ`*)可愛いですよね♪
オトナ度、何を足せば増えるでしょうか…
と言っているとプレが降ってきたりして!
アバター
2024/01/18 19:20
日々のポインヨ集め、頑張って下ちい☆彡
アバター
2024/01/18 17:03
白菜の豚鍋は美味しかったよ!
ネギやエノキも入ってるんだ〜〜
満腹だねᵔᴥᵔ

ガチャチケットで背負いハチワレで出てbonoは感激なんだ。
ニコ店を頑張れそうな気がしてきたんだ。
今夜はジャンヌの裁きを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2024/01/18 14:34
もうじきニコ店イベが始まるんだ。
bonoは売れ切れに注意してのんびり販売の 予定なんだᵔᴥᵔ
応援してね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/01/18 13:14
頭のせ龍 ゲットおめでとうございます。
とってもかわいいです♪
有料参加の背景カッコいいけど
私も今回はC参加なのでもらえません^^;
アバター
2024/01/18 13:13
頭の上と抱っこの龍で、幸運度も上がりそうですね♪
アバター
2024/01/18 12:35
美味しい焼き芋でbonoは満腹なんだ。
ニコ店は子グマペ〜スでのんびり楽しもうと思ってるんだ・・・
アバター
2024/01/18 10:15
こんにちは♪
頭乗せ龍、ゲットおめでとうです^^☆ミ
抱っこされてる龍をじっと見てますね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/18 08:10
ボノサンMAX!新シリーズ???
アバター
2024/01/18 07:47
やっぱりタウンイベントは初日に決断しないとね!
でも今回の参加アイテムが最悪だから・・・。
あのアイテムではフリマもダメそうだよね。
背景はフリマでも高額だろうなあ・・。
アバター
2024/01/18 07:38
あら~
可愛い頭のせ龍ね~
Cアイテムだとなかなかゲットは難しいね☆
確かに特典の背景は大人感覚でカッコいいよね(*'▽')
でもbonoさまは可愛い子熊度が魅力だから…
オトナクラスはもう少し我慢かな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.