Nicotto Town


ラッコ☆スター


好きなイチゴのスイーツは?

アポロチョコもイチゴのスイーツに含まれますか?(質問に質問で返すパターン)

#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/01/18 20:52
心さん。
分かりますよね!?
とにかく患部に近い程、効くような気がしてね!
舌先で飴をこうやって喉奥に押し当てる感じで(懲りずに実践中)
アバター
2024/01/18 20:46
ピンクさん。
メガアポロえぐっwきっしょっw
妖怪クラゲどんみたいになっとる
アバター
2024/01/18 20:34
↑↑やってしまいがちですわたくしw

含んでしまおう!!w
アバター
2024/01/18 20:30
中心にクッキ-とかせんべい つめたら、チョコが少しですみそうですw

タケノコの里てきなあれで。
アバター
2024/01/18 20:28
https://www.choco-recipe.jp/milk/recipe/320.html

これがレシピですwwwww
アバター
2024/01/18 19:40
ちなってぃさん。
質問に返した質問に対する質問ですね?(という質問)
アバター
2024/01/18 19:37
ピンクさん。
一応はググってみたけどよく分からんので諦めました(>ω<)
アバター
2024/01/18 19:33
アポロチョコは苺スイーツではないのですか?
アバター
2024/01/18 18:59
明治のXアカウント「チョコレート大作戦」(@chocodaisakusen)

ココのメガアポロ制作をおススメしますw
アバター
2024/01/18 18:33
あっこさん。
またまた賛成票頂きました。
どうやら私の勝ちのようですな(何にかは知らない)
アバター
2024/01/18 17:31
アリで!
アバター
2024/01/18 14:19
ナオさん。
調べてみると、アポロ11号由来説やらギリシャ神話のアポロン説やら色々あって、よく分かりませんでした(>ω<)
考えてみたら、月面着陸生中継ってとんでもないことやってたんですね。
アバター
2024/01/18 14:11
mi*さん。
賛成票頂きました。
あくまで風味なだけで、苺の成分とか全く入ってないような気もしますけどねw
アバター
2024/01/18 14:09
ねんざさん。
賛成票頂きました。
苺チョコパイは立派なスイーツですね。
自分的には苺ポッキーも充分許容範囲でしょう。
アポロはギリギリセーフって感じです。
アバター
2024/01/18 10:13
昔、同じ会社のフランのイチゴ味にハマりました、だからアリ!です。
そしてアポロの由来となった月面着陸、当時珍しかった生中継だったの。
見てたんだけど子供だから眠くて、ほとんど覚えてない。
あまりリアルタイムで見る意味なかったような。
あ、トシがバレるね!
アバター
2024/01/18 09:28
イチゴ風味があったらいいんじゃないのかな?
アバター
2024/01/18 07:30
一応入るんじゃないでしょうか
僕は苺チョコパイが好きですv( ̄Д ̄)v イエイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.