Nicotto Town



イベントアイテム、重ね着できません。(ーー;)



色ガチャでは服が2着。
重ね着できないので今回は20%UPですが
頑張ります。!(^^)!

たった今、お友達からアクセサリを頂きました。
感謝、感謝です。これで40%UPです。(*´∀`*)

アバター
2024/01/19 11:28
>sangoさん
いいアイテム、ゲットですね。o(^-^)

>ピンコさん
あの衣装、まだちゃんと着ていません。(^_^;
アバター
2024/01/19 10:44
アイテムつかうと、早いのと、材料が少しですむので、
レベルアップまだおいつかない、材料のストックのない人には、いい方法だと思いますw

足のでずぎと・・・たまに、足の向きがまがってみえるんで・・・きょわいです;
サイコ映画みたいで(笑)
アバター
2024/01/19 05:44
?にお答えします
姫の衣装と背負いハチワレが出ました^^
アバター
2024/01/19 01:08
>ひとみねこさん
ありがとうございます。ニャンコ欲しかったんですけど、外れました。(^^ゞ
アバター
2024/01/18 22:49
お洋服素敵です。私はフクロウと背負いネコでした(^^)
アバター
2024/01/18 22:27
>ひよさん
金魚はアクセサリーで、お友達から頂きました。がんばります。^^

>ぴろたん☆さん
はい、頂けてよかったです。o(^-^)

>御狐神 蒼織さん
完売しても、もらえるものは今ひとつですし・・・。でも、がんばります。

>hiroroさん
は~い、頑張りましょうね。

>sangoさん
ガチャでいいアイテム、出ましたか?
アバター
2024/01/18 20:41
色ガチャのことすっかり忘れてました(#^.^#)
usamimiさんの日記を拝見して良かったです。
イベント初日に可愛い衣装と40%UPで最高ですね(^^)/
アバター
2024/01/18 20:06
同じ服ですね。
私はあと金魚が当たったので同じく40%UPになりました。
頑張りましょう。
アバター
2024/01/18 19:41
ニコタでは、重ね着出来る物と違う物があります。私はあまり完売を目指して無いので、回してません。
アバター
2024/01/18 18:57
こんばんは。
そうなんですよね。着るもの2枚だと1枚と同じUPになっちゃうんですよね。
でもアクセサリー頂けて良かったですね。
アバター
2024/01/18 17:51
そのお洋服は、普段でも使えそうでよかったと思いますよ。
柚子の小物ともマッチしています。
金魚の背景?もいいですよね。面白くて、私も、当たるといいなぁと思ってたものです(笑)
イベント、最近やっと楽しめるようになってきました。
頑張りましょうね♪
アバター
2024/01/18 17:45
>ロッくんさん
2回続けてクリアできてます。頑張ります。p(^^)q
アバター
2024/01/18 17:41
事前準備を怠らず(食材集め)供給に滞りがなければ、無課金でもクリアは可能です

未だに、勘違いしている人が多いのですが、
クリア速度を競うのではなく、14日間のうちに売り切ればよいのです

来訪者も多いようですし、問題はないでしょう

自分は、アンチ速度信仰と、マイペースでやりたいので、友だち限定で開店してます
(翌週の金、土には、クリアしてます)
アバター
2024/01/18 17:31
>ののじさん
私はニャンコが欲しかったです。いいなぁ。
もう一着の服はかなり派手。足が出すぎで・・・。(^_^;
アバター
2024/01/18 17:24
可愛い〜♡
私は服と背負いネコでしたが、
服は地味でショック(;_;)
可愛いのが欲しかったです。
アバター
2024/01/18 17:22
>ねんざ6号さん
別の衣装ももらいましたけど、ちょっと着づらいです。(^_^;

>四季さん
ありがとうございます。ダブりは困りますよね。(^^ゞ

>あめぶるさん
有り難うございました。もう一着は豪華ですけど、ちょっと足が出すぎで・・・。(^_^;
アバター
2024/01/18 17:01
今回の色ガチャはクオリティの高い衣装でよかったですよね^^
これでもフリマでは色ガチャというだけで、あまり求められませんが
それぞれに工夫があって素敵だなと思っています
アクセサリーや背景が少なくていっぱい誘導されましたが
それも役に立ったみたいでよかったです
イベントがんばりましょうね^^
アバター
2024/01/18 16:55
可愛いですね。ガチャの衣装はフルセットだから良いですよね。
今回は衣装が多いのに、なぜかアクセサリー2つでした(=_=)
アバター
2024/01/18 16:36
男性のは訳のわからない格好ですが
女性のは可愛らしいですね(o^-^o)
アバター
2024/01/18 16:22
>ピンコさん
私もその衣装もらいました。でも足が出すぎで、ちょっと着づらい・・・。(^_^;
アバター
2024/01/18 16:13
ミミさんまだいいですよ・・・クツはいてるから

わたしの・・・はだしで、靴下も靴もはくと、ほぼ全裸になるので、
重ね着できませんでした;;
足元が寒そうなので、クマでかくしましたけどw
アバター
2024/01/18 16:09
>明さん
ありがとうございます。お友達からアクセサリを頂きました。^^

>ナオさん
ありがとうございます。たった今、アクセサリをプレゼントして頂きました。^^

>ばんびさん
お友達からアクセサリをいただけました。とってもありがたいです。
稲はまだまだ足りませんけど。^^

>リサさん
お友達からのプレゼントで40%UPになりました。^^
アバター
2024/01/18 16:00
私も色ガチャでは服が2着((+_+))
20%UPです
今回は服が多いですね^^
アバター
2024/01/18 15:47
洋服の方がいいですね。アクセサリーも靴もフルセット!
稲が間に合いません~~
アバター
2024/01/18 15:42
素敵な衣装が当たって良かったですね。
イベントが終わっても着られますよね。私のは、うん・・・
アバター
2024/01/18 15:33
重ね着できないのは残念とは思いますが…その衣装、ステキです(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.