Nicotto Town



ガチャ新作かわいい!


今回の色ガチャのアイテム、どれもすごく可愛いですよね。


私はガチャチケットで2回引いて、2回とも欲しいのが当たったのですごく嬉しい(ちなみにアオイ姫と白雪姫)。

キラキラを貯めてまた引きに行きたいと思います(笑)

アバター
2024/05/02 18:32
いやーーーその気持ちとてもわかります
わかるんですがそれ背徳感を感じるやつです 学校休んで見る昼のテレビは最高でした笑
しかし今はそれできないので自分偉いの精神で心落ち着かせます笑
アバター
2024/05/02 18:16
笑笑
あれですよ、学生時代にみんなが授業受けてるときに休んで罪悪感覚えるのと逆で、
「みんなが休んでるときに働く私偉い」精神でいきましょう(。-∀-)
アバター
2024/05/02 18:07
ありがとうございます助かります(;o;)
中日も有給取って強気の10連休したい人生でした
アバター
2024/05/02 17:26
みんなが休んでるときにお仕事はつらいですね…。
ほどほどに頑張ってください(´・_・`)
アバター
2024/05/02 15:35
いやーもうお家でゴロゴロしてるのが一番です笑
自分は中日関係なくお仕事してます(;o;)GWとは…(;o;)
アバター
2024/05/02 15:26
特に変わらず家でゴロゴロしています(笑)
すもさんはどうですか?
アバター
2024/05/02 15:03
ありがとうございます~
世間はGW中日?ですが霜月さんはGWいかがお過ごしですか?
アバター
2024/05/02 14:20
いいですよ。
アバター
2024/05/02 12:43
よろしければなんですがお話しませんか?
アバター
2024/05/01 23:07
すもさん
こちらこそご訪問とステプありがとうございました。
アバター
2024/05/01 19:34
霜月紗都さん訪問ありがとうございました
ステキしていきますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.