Nicotto Town



今年初めての定期演奏会(=^・^=)






今日は
ニューイヤーコンサートの練習も兼ねて
お家で定期演奏会♬(=^・^=)
絵画ルームを綺麗に飾って
ちびにゃん楽団のみんにゃと演奏♬
さぁ~♬
みんにゃ楽しんで演奏しようね~♬
(=^・^=)







最初は買わないつもりだった
この髪飾り
やっぱり買っちゃったから
お披露目です(^^♪







今回のガチャ
皆さんいっぱい回しましたか?^^
私はお店に飾れるアイテムの
お外眺めてる猫ちゃんの付いた
窓のアイテムが欲しくて
元々持ってたガチャチケ2枚と
キラキラで交換した3枚と
合わせて5回回したんですけど
結局目玉は出なくて^^;
一度はキッパリ諦めたんですけど
窓を付けてる方のお店見たら
お外見るのが大好きだった
リアの家の子の後ろ姿に似てて
やっぱり欲しいなぁ~って
それでPコイン使って
あと4回も回したのに
やっぱり出なくて(/o\)
これがガチャですね(>_<)

アバター
2024/01/20 00:30
あらら。ガチャ運悪かったのね;つД`)
その分、次のガチャはいいかもしれないね
アバター
2024/01/19 23:22
こんばんは^^

定期演奏会のコーデ ピンクのドレスとっても可愛いね❤︎
ピンクのバイオリンも髪飾りも素敵〜♪
ちびにゃん楽団のみんにゃも真剣に演奏してます
素敵な音色が聞こえてきますよ〜♬
ガチャ目玉 お友達がプレゼントして下さって良かったね
お外眺めてる猫ちゃんのいる窓 素敵にお店に飾れたね(*´꒳`*)

こころはガチャコーデ
どうしても天冠が欲しくなってポチりました(*・ω・)ノ

今日も暖かでした♪
土日の雪だるまマークが傘マークに変わっててホッとしてます♬
アバター
2024/01/19 23:03
今年初めての演奏会はピンクのドレスコーデですね^^
華やかで初めてにピッタリで素敵です❤

欲しい目玉ってなかなか出ないですよね(>_<)
リアの猫ちゃんにそっくりだったらぜひとも欲しくなっちゃいますよね!
ニコみせに窓が飾ってあったので、がんばって手にいれたのかな~
アバター
2024/01/19 20:36
あずきちゃん、こんばんは♪

私・・・ごちそう様って書いてるのに、食べてなかった~(;^_^A
いい加減でごめんね(>_<)
あ、目玉出たのかな~?^^
良かったね~~~(●^o^●)
お店行ったら、ニャンちゃん、二匹並んでて可愛かった♥

そちらは今日は暖かかったんだね~^^
結局お日様出なかったw
明日から冷たい雨になるかも~~。。
寒くても雨よりはいいかな~笑

アバター
2024/01/19 19:31
髪飾りやバイオリン、ドレスもかわいいね♪
目玉は出なくて残念だったね。
私は色ガチャチケを2枚持ってたから2回まわしたよ(*^ー^*)
背景をお友達からいただいたよ(*´∀`)
アバター
2024/01/19 19:20
あずきちゃん こんばんは
髪飾りきれいですね~
ドレスによく似合っていますね。
ガチャがうまくいかなくて
残念でしたね
アバター
2024/01/19 19:11
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日も15度まで気温が上がり、気分的にセブンでアイスコーヒーを頂いたら
寒かったです(๑´ლ`๑)
コーヒー飲みながら景色を見てたら、セキレイ?色合いが少し変な一回り大きな鳥が
居ましたଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
画像検索とこれかなぁ?って言うのを見たら、ヒヨドリ?って言うみたいだけど
画像はなんか狂暴そうな眼なの(๑´ლ`๑)

スパイダーニャンはスイッチ入るのか、天井まで登るんじゃってくらい高く上るんですよฅ
今の所は壁紙にも影響は無さそうだけど、いずれは瑕疵や劣化が出て来るのかもです^^;
アバター
2024/01/19 18:39
ガチャ難しいですよね。
目玉、私は1個三毛ちゃんの方出たから回すのやめちゃったんですけど、目玉は、日記で交換希望とか出すと応募あるかもしれませんよ。
ピンクのドレス、上品で素敵ですね。絵画ルームの背景も良いですね。(*^▽^*)v
今日はこの前の子宮がん検診の結果を聞きに行ってきたんですけど、異常なしでホッとしています。
アバター
2024/01/19 18:02
おこんばんは あずきちゃん~~~

天使のドレス ピンクも可愛い そうそうこの時の髪飾りは可愛いよね。
お家で定期演奏会が楽しそうだわ。

あずきちゃんが欲しいのは黒い子かな?
うーん 今回は残念だったね( ;∀;)
私は三毛ちゃんの方なんだわ(o*。_。)oペコッ
今回のガチャ 私はアオイ姫が欲しかったので
ついつい回しちゃってね 出たので嬉しかったよ~
でもアオイ姫に合う背景がないので今日合いそうな背景をGET(笑)
普段しないコーデなので手持ちも良くわからないし
巡回しながら皆さんの見せて貰ってよ。

トリコロールの背景 私は普通に昼間も好きかな?
コーデ広場で一目惚れ ずっと欲しかったものだからね~
最初は1色しかなかったのがリマスターされ 私も夜が大好きになったよ。
昨日のコーデは靴もピンクにしたかったんだけど
元々持ってるのだとパンツの下に隠れちゃうので
コーデ広場で色々探したよ。
リボンマフラーはオレンジもなんだけど水色を使うのが楽しみだわ~
そうそうオレンジのみメガが4つになったので合成したら
足元の子が出来たのでびっくり 確かにカゴも可愛いんだけど
そこまでは無理なので諦めたよ(-_-;)

うん ジャムは入れ物も可愛いし赤も欲しいよね~

私はリマスター まだ何も買ってないんだけど足元の子は私も白の予定だよ。
天冠はうーん 今回のアオイ姫につけても良いんだろうけど
私は他の物で考えようかな~

ユウ姫は確かに素敵 案外緑とかも綺麗だと思うし
あずきちゃんは確かに違うよね。

来週の新作 ネコちゃん系も少し出るみたいなんだけど
うーん 私は好みじゃないかも?まあ見ないとわからないんだけど~
全体的には好みじゃないと思ったよ(残念)
色々な意味で好みじゃないかな?

今日男性なんだけど巡回で見たら緑のミトンを使っててね~
それが素敵だったので買おうかと思っちゃった エプロンもね(笑)
12月分を買い足そうと思ってるよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/01/19 17:43
お家での定期演奏会、本番の練習も兼ねて
頑張られたんですね(*'▽')
本番が楽しみですね(^o^)♬

目玉は出たんですね~~(^o^)♬パチパチ
出窓に二匹並んでいる猫ちゃんのアイデアは
流石ですね~~♬
アバター
2024/01/19 17:11
こんにちは♬
今日は定期演奏会^^
みんにゃ頑張ってね~♬

わぁ♬コーデを見ると欲しい目玉が出たのかな^^

ガチャは思い通りになりませんね;
欲しいものは出なくて、要らないものがよく出ますw
ガチャシステムを考えた人、賢いですよね(=^ლ^=)♫
今回はハマりませんでしたが
泣きたいくらい出ない時っていっぱいあります(n*´ω`*n)

昨日は雨で湿度が異常に高かったようで今日は40%で落ち着いています^^
アバター
2024/01/19 16:12
あずきさん、こんにちは!
いつも訪問ありがとうございます。
久しぶりに仕事したらやっぱりキツかったです(>_<)
ゆっくりニコタになると思いますが、またよろしくお願いします<m(__)m>

ピンクがとってもお似合いで可愛いですね♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ガチャは頑張ったのに出なかったんですね(>_<)
残念でしたね…
私は滅多に目玉は出ないけど、出る人はいっぱい出ると聞いた事があります。
何が違うのかな?っと思ってしまいますが、それも運なんでしょうね。
アバター
2024/01/19 16:06
こんにちは!
素敵なお部屋で演奏会(^^♪よかったですね(^^♪
ちびにゃん楽団も大張り切りですね(^^♪

このお衣装とヘッドドレス可愛いなあって思って
まだお披露目してないけど私も買っちゃった(^^♪おソロだね(^^♪

ガチャ私は猫ちゃんが欲しくてチケット2枚と
Pコインで5回回してやっと出ました^^
お衣装がダブって2枚は変えてもらえたけど
かぶらなきゃいいのにねw
アバター
2024/01/19 15:04
こんにちは♪
もう花粉が飛んでるそうです★今日耳鼻科行って薬貰ってきました☆彡まだ1月なのに~★

華やかなコーデですね!淡いピンクがとっても綺麗です☆彡

ガチャ欲しいものが出ないと残念な気分になりますね。
アバター
2024/01/19 14:50
こんにちは☀
シャノンピンク、キレイですね^^
まとう白い音符がまばゆい✨

追加でさらに4回回されたんですね~
出るときはスンナリ出るけど、出ないときは本当に出ない…
欲しい時ほど出ない気がします(ノД`)・゜・。
アバター
2024/01/19 13:04
あずきちゃん、こんにちは♪

コーデとっても綺麗(*´ω`)
髪飾りいい感じだよ~^^
素敵な音色が聴こえてきそう(*^^)v

ガチャの目玉、そっちの方が出たら、譲ってあげれたのに、違う方だった(;'∀')
出ないときは出ないよね~。。

今日は既に二桁の気温があって、さっき11℃って見たときに外に出てみたけど
なんかヒンヤリしてた^^;
今は13℃になってるw
家の中は少しヒンヤリしてるよ。さっきから暖房つけたり消したりしてる~^^
すこ~し日差しが出てきたようなw
午後も良い時間をすごしてね♥
ごちそう様でした(#^.^#)
アバター
2024/01/19 12:08
こんにちわ|ू•ω•` )
みんにゃで定期演奏会♬気のせいかちびにゃん楽団のみんな気合い入って
お顔凛々しく見えるです~(`・ω・´)b
そしてあずきさんの髪飾りと合わせられた淡いピンクのドレスとバイオリンのコーデも
ステキでとっても可愛いですね(∩´∀`∩)
カピバラさん温泉完成と雪だるまのお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
どっちもあずきさんと皆様にお水いっぱい撒いて貰ったお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘそうなんですよ~ダーさんの温泉も置いてる事すっかり忘れてました(;・∀・)
僕のお庭おっきぃ温泉とちっさい温泉♬いつでもお立ち寄りの時は温まって下さいね♬
ずっとスイーツ系続いてたからやっぱここでお食事系来ましたね。
でも可愛いカラフルなおむすび♬見てると食べたくなっちゃいますね(∩´∀`∩)
僕も目玉ニャンコと梟さんが欲しくて欲しくて(´・∀・`)エヘ
ガチャ思わずグルグル回してしまいました(;゚∀゚)
しかも梟さんをカラスと思ってたし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
だけど服服服服…幸い背景と後ろの流れるようなアイテムと金魚出てくれたから
4アイテム装備で倍率程よく上がったけども…服被りまくりのコンプリート( `°罒°)ムキー!!w
それなのに目玉ニャンコと梟さんだけ頑なに来てくれなかったとです~(´;ω;`)ウッ…
マジで拗ねる5秒前でした(o゚3゚o)プップクプ-
だけど相棒とお友達から目玉ニャンコと梟さん譲って貰えてニコニコなりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
可愛いおむすび4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2024/01/19 05:40
おはようございます
早くに起きすぎて二度寝すると遅刻しそうで
このまま起きてることに
なのでこんなじかんに訪問です^^;

目玉 出ないときはほんと出ないですよね><
私の場合 欲しいのがなかなか出なくて
ついつい追加課金しちゃって すごく散財することが・・・
アバター
2024/01/19 04:53
目玉のみけちゃんが欲しくて欲しくて回すこと15回以上です。
これでもう最後と言うときに黒チャンの目玉。こんなに回したの初めてです。
みけちゃんは諦めました。
今日から3泊4日湯治に行ってきます。無言で(´~`)モグモグ食べますのでよろしくね!
アバター
2024/01/19 04:19
ハイwwwよろしく回しました(*^_^*)最後、黒三毛、に苦労しました(¯―¯٥)目玉確かになかなか出なかったかも、7回位に1個出たかなぁ〜

髪飾りかわゆい✨♥
輝きがすごいね(●´ω`●)
こー毎回かわゆいね(●´ω`●)

アバター
2024/01/19 02:32
あずきちゃん♪
私はガチャはいつもチケット2回で打ち止めなの~(〃∇〃)
アバター
2024/01/19 01:01
天使のセレナーデが聞こえてくるようです ♪

ガチャ、チケットで3回だけまわしました
もう少しやろうかなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.