Nicotto Town



今日はちょこっと元気♡


お仕事行ってきました。

今のところ、始末書は書かずに済んでいます。
シフト?ローテンション?
誰がどこの仕事するか書いてるやつね。
自分の担当の場所で色々考えてたんだけど。。。。
今日気付いたことは、セルフレジの担当になる人は、8時出勤の人なんだってこと。
セルフレジって、未払いでたり、お客さんのお世話が大変だったり。。。。
だから、仕事出来る人の場所だと思ってたの。
(杏子、ほとんどしたことないし)
でも、今月から、8時出勤が入ってて(と言っても2回だけど)
8時出勤でセルフレジになってたの。
それで、やっと気付いたの。
セルフレジする人は、8時出勤の人だってこと。
セルフレジは8時から開けないといけないから。
なんだか、セルフレジにならなくって卑屈になってたのがバカみたい。
でも。。。。。。。
セルフレジは、嫌いだーーーーーーーーーー(笑)

アバター
2024/01/19 00:01
こんばんは(*^^*)
そう言うのはあるかもしれませんね。
きっと時間の都合も入っていたんだと思う事にしましょう☆
それでも自分の希望の所に行きたいですよね~(*´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.