Nicotto Town



おむすび3つ

真ん中がサケで、右がイクラ。

左はただの塩むすび? それとも中に何か入っているのかな?

今回は連携アイテムの増量効果が20%だから、前回より大変。
色ガチャ1回目で衣装が出てしまったので、そこで打ち止め。
連携アイテム1つで増量効果20%(30皿→36皿)だから、
2000皿を作るには料理56回で、稲が3×56=168も必要だけど、
事前準備のおかげで、すでに間に合っている。材料調達は問題なし。

あとは人間のお客さんにたくさん食べてもらえば早くクリアできるけど、
そんなに急ぐ気もないから、今回も1週間くらいを目標にしよう。

アバター
2024/01/20 20:32
大事なキラキラ消費して、外れるとダメージが大きいですからね。
私も、もう止めておく派かな。
アバター
2024/01/20 18:24
すでに手持ち色ガチャチケット2枚使って、衣装と金魚ゲット済です(^-^)b
あとはキラキラが貯まっているので、ガチャ券に交換するかで悩んでいます…。
でも、目玉欲しくて多めにガチャした人のほとんどがダブった!というコメントなので止めておくべきかと(^^;
次は黒ガチャだから、そのときにキラキラ使いそうですしねー…。
アバター
2024/01/19 22:49
きつねさん、ひよっちさん、こがねさん、明さん、ありがとうございます。
いろいろ要領が分かったので、みんなで悠々クリアしましょう。

明さん、そうなんです。有効期限が2月23日までの色ガチャ券が1枚ありました。
衣装がダブると無駄だし、20%アップで十分だし…と思って1回でやめたのですが、
といって、他にやりたい色ガチャがあるわけでもないし、来月は黒ガチャだろうし、
…と考え直し、さっき2回目をやりました。金魚。おかげで40%アップになりました。

明さんも、目玉狙いどうですか?
アバター
2024/01/19 08:50
色ガチャチケットはお持ちですか?
有効期限があるので、もしまだチケットが余っているならガチャをしておいてもいいと思います。
たぶん次のニコ店イベントは黒ガチャ。その次のイベント時にはチケットの有効期限が来ている可能性があるので……(^-^)
(もしイベントが色ガチャ2連続だったら、ごめんなさい!)
アバター
2024/01/19 07:50
小遊星さん こんにちは~♪ (*´▽`*)
私もしおむすびだと思います。
付け合わせの漬物で、きゅうりと大根が必要だな~なんて考えてしまいました…( ´艸`)
アバター
2024/01/18 23:59
左のは塩むすびではないでしょうか。
多分動物のお客さんだけでもクリアできるのだろうけど、
ちょっとでも早くクリアすると何か安心しますよね。
4皿頂きに行きますね~~。
アバター
2024/01/18 22:27
こんばんは。
余裕でクリアですね。
私も今回はクリアしたいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.