Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

自然、山、4択:石の上にも三年

アバター
2024/01/19 15:57
こんにちは~^^
もううぐいすが鳴いてたんですね+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
かなり早いですよね♬
このままあんまり寒い日なくて春になってくれたらいいのになぁ~^^
今週末は全国的にお天気崩れるのかな?
今日のこちらはお天気よくて日向はぽかぽかでした(^^♪

白ちゃんは今日もご機嫌に走り回ってるのかな?^^
壁によじ登ってるスパイダーニャン 見てみたいです(^^♪
家の子たちはちびちびの頃にカーテンよじ登ってタンスの上へ♬
でも1にゃんだけ ちょっと小デブちゃんの僕ちゃんだけが重くて登れなくて(๑´ლ`๑)
それも可愛いけど羨ましそうに見てる姿がちょっと可哀想だったから
キャットタワーからタンスに登れるようにしてあげたら
大喜びで得意げに登ってました(๑´ლ`๑)
アバター
2024/01/19 01:33
お〜何か爆破したみたいなwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.