Nicotto Town



日帰り温泉の話し


この間行った日帰り温泉
『綱島温泉 湯けむりの庄』
https://www.yukemurinosato.com/tsunashima/
綺麗なのに色々残念と、思ってたけど・・・


   訂正します!!
   ごめんなさい。m(_ _)m

   安くて綺麗で設備揃ってます\(^o^)/



コロナの間に世の中は変わってたらしく、
日帰り温泉は、高くなってたんですね。
(;・∀・)

去年はジムのお風呂を温泉代わりに使ってたら
気が付かなかったわw



みなとみらいの観覧車の前にある温泉
『横浜みなとみらい 万葉倶楽部』も値上がってた!\(◎o◎)/!

【横浜みなとみらい 万葉倶楽部】
休日入館料3050円+岩盤浴1200円=4250円
もはや定価で行こうって値段ではない(;一_一)


私の好きな『SPA EAS』
安い時しか行かないから定価知らなかったw
【SPA EAS】
休日入館料+岩盤浴込み=3320円



楽しくて好きだけど人工温泉なんだよね。
【RAKU SPA鶴見】
休日入館料+岩盤浴込み=2800円



この間行った温泉
【綱島温泉 湯けむりの庄】
休日入館料1800円+岩盤浴990円=2790円
無料送迎バスがあり、広く綺麗な設備で、休憩所も完備。
源泉で、お風呂も広いし1800円は安かったのだ!
人気で混雑もやっと納得。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.