Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2784)柚子

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「今年はこはる温泉のオ~プンはないのかな?
 bonoは温泉が大好きなんだけど」
「お知らせは見てないな・・・・・」
「そうか。Toshiも温泉は好き?」
「寒い日は温泉に限る♡
 bonoの家で柚子湯を楽しもう!」
「え~~~」

「美味しそうな柚子をたくさん持ってるじゃない」
「このゆずセットはプレゼントなんだᵔᴥᵔ
 すごく高級だから食用を考えてた」
「どうすつもり?」
「一番簡単なのはハチミツと混ぜて
 バタ~トーストに塗るとすごく美味しい。
 豊かな香りを満喫できるんだ。
 もちろん、鍋も高級品に変身だ~~~」
「そうか・・・・・
 なんかお腹が空いてきた。
 bono、柚子トーストをお願いできる」
「OK  一緒に食べようねᵔᴥᵔ」


(石の上にも三年)自然 ニコット山

アバター
2024/01/20 04:16
和風の冠りものは少ないから角隠しはなかなかだと思ったけど・・・ 
詳しいことは日記に書いたんだ。
アバター
2024/01/20 00:48
素敵なプレゼント良かったですね。♪
私もプレゼントでお友達からいただきました。
有難いですね。!(^^)!
アバター
2024/01/19 23:52
ゆずって食べてもお風呂に入れてもよい香りでいいですね。
アバター
2024/01/19 23:51
確かに、こはる温泉のイベント無いね・・・
アバター
2024/01/19 23:41
柚子トースト 食べてみたいです~^^
アバター
2024/01/19 23:36
こんばんは(^^)/ ユズトーストおいしそうです(^^♪
おにぎりも4食いただきました ごちそうさまです!

うちの別室に温泉があるからよかったらどうぞ(*^^)v あったまってね
アバター
2024/01/19 23:28
柚子トースト凄く美味しそうですね(*^^*)
柚子が手に入ったらやってみたいです(^^♪
アバター
2024/01/19 22:44
今晩は✨
柚子トースト美味しそうですね(^_-)-☆
良いお天気でリハビリ行った帰り買い物に行って次行こうと思ってるお店覗いて来ました(^^♪
アバター
2024/01/19 22:01
bonoちゃん 柚子のサークルとバッグ背景とマッチしてステキなコーデだね
さすがbonoちゃんだね
アバター
2024/01/19 21:22
柚子トースト、美味しそうですね(*´∇`*)
今度やってみます♪
柑橘系のスイーツは紅茶によく合いますね♪
アバター
2024/01/19 21:11
柚子トーストは美味しそうだね。
食べる時は私も招待して欲しいな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/01/19 21:05
こんばんわ!ゆずセットのプレゼント良かったですね~
こちらまで良い香りが漂ってきそうです~
アバター
2024/01/19 20:26
ゆずセットのプレゼントよかったですね
柚子トーストでお腹を満たして柚子湯でしっかり温まってくださいね

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/01/19 20:15
ポークソテーはおいしいね^^
アバター
2024/01/19 19:29
そういえば温泉無いですね。これからあるのでしょうか。
柚子トースト!美味しそうですね。
マーマレード塗るのも美味しいから柚子もいいでしょうね(^^)
アバター
2024/01/19 19:13
ポークソテーいいですね~
家は天ぷらそばでした。お腹がいっぱいです。
明日の晩ご飯は何食べようかな~(笑)
アバター
2024/01/19 17:24
美味しいポ〜クソテ〜で満腹さ〜〜

おかげさまでニコ店は555完食なんだᵔᴥᵔ
応援ありがぼの♡
こらからもよろしくね〜〜〜〜
今夜は院内警察と闇バイト家族を楽しむんだ。
忙しいな〜〜
アバター
2024/01/19 12:35
キャベツたっぷりの焼きそばは美味しかったよ。
少し薄味にしたんだ・・・

少し暖かくなって良かったᵔᴥᵔ
でもタウンの人は少ないんだ。
みんなリアが忙しいのかな・・・?
アバター
2024/01/19 12:11
ゆずセットのプレゼント良かったですね。
たくさんあるのでいろいろ楽しめそうだし
柚子トーストも美味しそうです^^
アバター
2024/01/19 10:51
こんにちは♪
柚子のいい香りがして来そうなプレゼントですね~柚子ハチミツやってみようかしら^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/19 10:32
おは〜〜 
ニコ店は420食完食なんだᵔᴥᵔ
応援ありがぼの♡ マイペ〜スで頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2024/01/19 09:11
こはる温泉、コービット禍をもちこたえらえなかったのかなぁ!
アバター
2024/01/19 07:52
たくさんのゆずを楽しんでください。
爽やかな香りがしてきそうです。
よかったですね。
アバター
2024/01/19 07:34
あら~
こはる温泉は開いていないのね~
bonoさまが美味しそうな柚子を持っていたのでToshiさんは柚子湯にしたかった☆
でもプレゼントの高級品だから食用にしたいよね(*'▽')
ハチミツと混ぜてトーストにしたりお鍋に入れてもいいね…
Toshiさんから柚子トーストのリクエストが出たね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.