Nicotto Town



黒フクロウさんGETだぜ~>◇<。


今は無きアトゲで飼ってた?黒フクロウさんがお気に入りで、


名前もつけてたんですが、その子に似てて嬉しい>m<。


いつかニコッとタウンもなくなるかもしれないけど、

出来るだけ長く続いてくれたら嬉しいなぁ><。




GETして嬉しかった物ってありますか~?

アバター
2024/02/29 23:33
めいふさん、
言われてみると背景の黒に溶け込んでますね~><;;
でも、それが良いのだ~>◇<;

めいふさんは車だと思ってましたが、バイクも乗ってるんですね~!
私も昔、250㏄のバイク持ってましたが、ほとんど乗らずにバッテリ上がりで
バイク王に安く買いたたかれましたよ~><。
やっぱり乗らなくても所有してるだけで嬉しかったんでしょうね~><。
アバター
2024/02/29 23:28
かつとさん、
動くアイテムいいですよね~!
かつとさんは物欲なさそうですよね~。
私もかつとさん見習って物欲をなくさなければ~><;;
アバター
2024/01/21 02:47
右手にのってる黒いやつですかぁ
背景の黒に溶け込んでいて見つかりにくい様になってるんですねぇ

うれしかったのはバイクですかねぇ
今はmonkey125に乗ってるのですがあまり乗る機会がないのに
所有してるだけでうれしかったりするものなんですよぉ

アバター
2024/01/19 21:39
動くアイテムいいねー。
とは言っても、ウチは特に物欲なし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.