Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


29位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/26 ~ 2024/01/01
順位 大きさ
29位 パンジー【白】 9.33cm

皆様が水やりして下さるおかげで、パンジー(白)が29位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

昨日の夜、アレクに悲惨なことが起こりました><
それは、頭痛です。
最初はまだ穏やかで、薬飲んで寝てれば治るかな?なんて思い、病院で処方してもらった痛み止めを飲んで、アイスノンを枕代わりに寝ていたんです(˘ω˘)
なのに、どんどん痛みが激しくなってきて、意識もフラフラになってきて、2回も吐いてしまったんです( ・´ω`・ )

特に2回目は、気持ちが悪くて唾液がダラダラと止まらない感じになってからの嘔吐。
しんどかったです( ノД`)
何が原因かわからない頭痛だったので、今後も起こり得る可能性があるのが心配ですね('ε`汗)

何度も母を呼んでしまったのですが、しまいには切れた母が、アレクの額にぺたんと冷えピタを貼って「寝でれ!」と言って去っていきました。
この時に母が、ホット豆乳とパンを置いて行ってくれたのですが、それが落ち着きを取り戻してくれたのかもしれません、なんとか寝ることが出来ました^^
頭痛って、怖いですね(((( ;゚Д゚)))

アバター
2024/01/19 23:08
こんばんは 
サッカー連勝記録はストップ、おむすび補給しながら駆け足訪問ですε=ε=┌(;•_•)┘
アバター
2024/01/19 19:56
こんばんは^^
パンジー(白)入賞おめでとうございます!
アバター
2024/01/19 17:20
こんにちは~
今夜はケンタッキーフライドチキンを買いに行く! 大根に飽きただけです。

冷やしたら悪化するって言う頭痛があったり、
逆に片頭痛なら冷やさないとあかん!
お母さんのホット豆乳とパンが効果あったってことは、血流が良くなって頭痛が緩和だったり?
一度、病院に相談したほうがよいですね。
アバター
2024/01/19 16:32
こんにちは。
その後、頭痛大丈夫ですか?

「寝でれ!」と言って、ホット豆乳とパンを何気に用意してくれなんて、
素敵で優しいお母さまですね~
やっぱり母親って良いね~アレクちゃん幸せだね^^
お大事にね。
アバター
2024/01/19 16:06
原因が分からない頭痛は不安ですよね 原因が分かってたら対処のしようもあるかもですけどね
私も時々頭痛がしますが 私の場合は原因が分かってるので
アバター
2024/01/19 16:03
こんにちはฅ^>ω<^ฅ 
大根が安いので色んな漬物を作って食べ比べしてます。
アバター
2024/01/19 10:17
こんにちは。
入賞おめでとうございます^^

頭痛大変でしたね。
原因がわからないというのがまた不安です。
もう起こらないといいですが。
眠気、メンクリに相談してもダメなんですか(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.