Nicotto Town



政治資金パーティー問題

問題の本質は裏金じゃなくて、企業や団体との癒着。
これが原因で、政治が歪められて国民が被害を被ってる。

派閥を解散しても意味ない。
野党が提案している「企業団体献金禁止」
これが行われないと、政治は変われないと思う。

アバター
2024/01/22 11:18
べるさん
政治の舵を握ってる人達は、自分の利権と組織と、お金と票のために、選挙の時だけノコノコ現れて綺麗事言って
実際は国民の事は虫みたいな扱いしてる人達ですよ、冗談抜きで((T_T))

国会議員も定年制にしてほしいですよね…
アバター
2024/01/20 18:26
国民のお金じゃなくて自分のお金が大事な人達ばかりですもんね・・・

民主主義の悪いとこばかりが出てる残念な日本です・・・

そしてアメリカは別として、欧州の議員さんは若い方が多いですよね。その辺りも本当は変えていかないとダメな部分だと思います。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.