Nicotto Town



これは♪

ニコットおみくじ(2024-01-19の運勢)

おみくじ

大大吉って初めて出たかも。(*'ω'*)


今日は早朝は道路が濡れてる・・・時々北東の風にのって霧雨が飛んでくる
感じのどんより曇り空。冷え込みはきつくないけど・・・風が強めです。( ;∀;)

そこから予報では午後晴れてくると言ってましたが・・・まだどんよりの空です。

最高気温7℃ほど・・・お日様出てきてほしいなぁ。( ;∀;)

今日は今年初めて・・実家へ顔出しに行ってきました。市内なので車で15分ほど。
途中、お菓子屋さんによって「大きないちご大福」買って♪

両親元気でした♪みんなで元旦の地震の話を。実家は、家の柱が上下に揺れて
家こわれるかも!?ととっても怖かったと父が。( ;∀;)
いつもなら柱につかまるけど・・・つかまれないくらいに柱が揺れてたとか。( ;∀;)
それは怖いわ。我が家は柱が露出していないのでわからなかったけど。

でも実家もとくには被害なしで♪よかったけど。

いちご大福は・・・中のいちごがおっきくて甘くて・・・あんこに負けない甘さで
これは買ってよかったでした♪おいしかったわ。


アバター
2024/01/20 13:19
☆みなさん、一応、実家のタンス類はチェーンで倒れないようにしてあるので無事だったそう。テレビも抑えてないけど倒れずで♪二階の弟の部屋では、テレビが手で倒れないように抑えてたようですが。( ;∀;)
アバター
2024/01/20 10:16
ご実家のみなさん、無事で良かったですね。
何処かにつかまりたい気持ちわかります。
東日本の時はつかまらなかったけど
TV押さえました。
阪神のときにTVが飛んできたと 友達が言ってたことが 頭の隅にあって。
アバター
2024/01/19 16:57
実家に被害がなくてよかったですね。柱が上下に揺れてつかまれないとは、激しい揺れ方だったのですね。
怖かったでしょうね。ものが落ちたり、割れたりしなかったのでしょうか。地震は怖いですね。
アバター
2024/01/19 16:46
実家に行って来たのですね
やはり話題は地震になりますよね
実家も被害がなくて良かったですね
自然災害は怖いですね、もう二度と起きてほしくないですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.