Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
自然広場 5

4択 石の上にも三年

アバター
2024/01/20 17:37
 こんにちわ
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
能登半島地震を受け、金沢市を訪れる観光客が大幅に減っているみたいです。
 何でも震源地から100キロ以上離れているみたいですが、市中心部は大きな
被害は免れたが一部の人気スポットは再開のめどが立たない様です。
 例年と比べ客足は場所によっては「半分以下」との声もあるみたいで、観
光に携わる市民は「落ち着いたらまた金沢を訪れてほしい」と訴えている様
です。  空港と鉄道が復興したら訪れてやりたいと私は思っています。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/19 17:26
 こんにちわ
 整骨院で腰痛の治療を終え、TVを見ていると
ロックバンド、ハウンドドッグの大友康平さん
(68)が、腎臓に腫瘍が見つかり、3月に予
定していたコンサートを中止すると発表したみ
たいな事を「ミヤネ屋(NTV系)」で言っており
本当に驚きました。
 どうやら、昨年11月の定期検診後の検査入院
で確認され、今後手術を予定しているみたいです。
 早く元気な姿を見せて欲しいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.