Nicotto Town



素朴な疑問

販売イベ参加中・ご協力よろしくお願い致します♡

もらったステキコーデ♪:19

自民党 岸田派に続き二階派・阿部派も解散


しかし 自民党員であることに変わりはないわけだから、
それがどうした? だからなに? と思ってしまう。

けっきょく 金が自分の懐に流れ込んでくる間は派閥に入って
徒党を組む

金の流れがとまり、むしろ不正に取得したかねの追求が始まるとさっさと逃げ出している、そういう議員の集合体だったというだけのことで・・

そもそも 今の自民党の中に 火の中の栗を拾うがごとき首相に名乗りを上げるやつがいるの? いたとして その人にだれが付いていくの?協力するの? という話で・・・

参考)
自民・二階派も解散を決定 政治資金パー券問題 岸田派に続き(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff389ef7918bf325069ea3edac2b06d86f1580e5
1/19(金) 16:15配信

安倍派が解散へ 自民党の最大勢力 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6488793
1/19(金) 17:00配信 産経新聞

 「ここがポイント」のコーナーに自民党6派の役職者名と代表の顔写真あり

 会派名の名づけスタイルが 広域指定暴力団の会派名と似ているなぁ‥と思ったのは私だけ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.