Nicotto Town



録画がいっぱい

ニコットおみくじ(2024-01-19の運勢)

おみくじ

最近まで、ドラマはあまり見ないほうだったのだけど、
今期は、気になるドラマが5つほど。
映画も見たいのがいっぱいあって、
いま、20個たまってる。
なんだかんだで、100ほど見る番組がたまってる。

朝テレビをつけると、録画残量が、10時間未満のレッド文字になってて、
もう大変。

ときどき、残量少なさで、夫に怒られる。

現実が思うようにならないから、
ドラマを見ることで、達成感を得ようとしてるんだと思う。

テレビにとりつかれてる、ただの廃人の自分。

アバター
2024/01/22 00:03
本を読むのが困難になってから、
ドラマは、ぱぱっと異世界に入れるので、楽でいい。
アバター
2024/01/20 06:52
私も、久々に気になるドラマがあって録画し始めました。
病院系が好きです。明日、休みだから、ゆっくりみます^^
アバター
2024/01/19 23:31
うちの主人もドラマやバラエティをどっさり録画してます。
私はPCで遊びながら、横目でチラ見です。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.