Nicotto Town



まめちゃんのお部屋で(=^・^=)






器用なまめちゃん
編み物も上手で♬(=^・^=)
ランチに行くにはまだ早いから
編み物でもしようかなって思ってたら
まめちゃんが大好きで
お休みの日にもずっとそばにいたい
ホワイト4にゃんずが
まめちゃんのお部屋へやって来て
まめちゃ~ん♬
何してるの?(=^・^=)
まだお出かけしないの?って
だから
まめちゃんが
ランチにはまだ早いよ♬って言うと
じゃあそれまで編み物するの?
してていいよ~♬って
みんにゃで
まめちゃんの周りに座って
ご機嫌におしゃべり♬(=^・^=)







ニットフラワーのミラクルのこのかご
やっぱり欲しくて作っちゃったから
お披露目したくて(^^♪







昨日おしゃべりしてたガチャの目玉
お友達がプレゼントして下さって♬
お陰で 
お外眺めてる猫ちゃんのいる窓
お店に飾れました~ヽ(^o^)丿♬
お外見るのが大好きだった
リアの家の子の後ろ姿に
よ~く似てるから
すっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬

アバター
2024/01/20 23:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
一日冷たい雨の土曜日;一歩も家から出ませんでした。。

まめちゃん、編み物まで出来るなんて凄い…!
私、料理も縫い物も結構好きなんですが、編み物は無理なので尊敬です(/・ω・)/
ニャンコ達も毛糸玉にいたずらしなくてエライですね(´艸`*)
アバター
2024/01/20 22:39
こんばんは^^

まめちゃん お料理だけじゃなくて編み物も得意なのね♪
ピンクの可愛いお部屋でニコニコのまめちゃん 可愛い〜〜❤︎
ニットフラワーのミラクル おめでとうございます(*^◯^*)
あずきさんは袴姿でお琴ですね
とっても素敵です〜

こころはガチャコーデ(*・ω・)ノ
大きな猫ちゃんに座ってるみたいに見えるよね♪

昨日 頂いた大根 無農薬で柔らかくて皮も食べれちゃうので
最初はサラダにしました〜
火を入れちゃうのが勿体無いくらい瑞々しくて柔らかいの
次は温かいお料理にしてみようかな

今日は午後から雨になりました
寒さはそんなに感じません〜
明日も雨
雪にならないと良いなあ(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/01/20 22:28
まめちゃん、料理だけでなく編み物も得意なんですね!(^^)!
ニットフラワーのミラクルおめでとうございます!
カゴに入った編み物セット可愛い~❤
アバター
2024/01/20 21:32
あずきさんこんばんは(*^^*)

いつもご訪問ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

わわわわっ!今日のコーデ、めちゃくちゃ可愛すぎませんか!?にやけちゃいました(*/ω\*)キャー!!
ピンクのお部屋背景とにゃんちゃん達に、にっこり笑顔のあずきさんほっこりします♡(๑♡ᴗ♡๑)

カチューシャも可愛いですし編み物かごもとってもゆっくりラフなコーデにお似合いですね…///(ㆆᴗㆆ)♡

またまた、ニコ店もお庭も可愛く進化してて驚きです─(´∩ω∩`)─♡
いつも訪問ありがとうございます!(´▽`)
アバター
2024/01/20 19:58
こんばんは
ミラクルと目玉 おめでとうございます^^

まめちゃんお料理だけじゃなく編み物も出来るのですね
いいお嫁さんになれそう
あったかいお部屋でみんにゃと編み物
楽しそうだけどにゃんちゃん達が
毛糸でいっぱい遊んじゃいそうですね( *´艸`)
アバター
2024/01/20 19:12
こんばんは。
二っとフラワーのミラクル完成おめでとうございます\(^o^)/
目玉譲っていただいてよかった出すね。(o^―^o)ニコ
リアの家の子の後ろ姿に似てるって聞くと泣けます。良かった。^^
今日は渋谷のタワーレコードでニコラスのCDやグッズを買って、宮下パークで友とランチして来ましたよ。
寒いと聞いてたので、着込むで出かけたので、全然寒くなかったです。
良い週末をお過ごしくださいね。^^
アバター
2024/01/20 17:52
まめちゃんはお料理も編み物も得意な
器用な女の子なのですね^^
ミラクルのかご可愛いですね(^o^)♬

お外を眺めている猫ちゃんに似た子が
家族とはプレゼントして頂けて良かったですね~

アバター
2024/01/20 17:38
おこんにちは あずきちゃん~~~

おおお ガチャの目玉 良かったね。
私も出来ればそちらの方が良かったと あとから思ったよ~
まあ私のお店には合わないんだけど~
あずきちゃん リアのネコちゃんの後ろ姿に似てるならホント良かったね。

そしてミラクルのカゴ おめでとう~
足元の子の事ありがとう コーデを作って保存したのでまた投稿するね。
それにしても今回は1回でミラクルが出たのでびっくりしたよ。

枕の時のお部屋がまめちゃんのお部屋なの?
可愛いお部屋なのでぴったしだと思うよ。
まめちゃん 今日も可愛い コーデも可愛いし
今日のお話も可愛いわ♪

←私もお琴を使ったコーデを保存したので近日中に投稿すると思うよ。

フリマの事ありがとう すごく思ってた訳じゃないんだけど
ずっと気になってたので嬉しかったわ~
ユーニスの時のケーキ 赤もピンクも可愛いよね~
赤の方がリアルっぽいのであずきちゃん 選んだのかも?

今日やっとアオイ姫のコーデを作ったんだけど私は天冠がピンと来ないので
アイテムボックスにある髪飾りをつけるつもりだよ。
確かにこの先今回の天冠と合う着物が出るとは限らないので迷うよね。
ものすごく高いものではないので買っておいても良い?
逆に必要になったらフリマをのぞく?

ホント来週もがっかりだよ まあ見れば1つぐらい欲しいと思うかもしれないんだけど残念(-_-;)

うん 12月分は良いものが多かったのでしっかり見直さなくちゃだわ。
ミトンの時の服 私は買ってないんだけど案外緑も良いかも?と思ってるよ~
ミトンは服を決めて買ったのでピンクにしたんだけど
緑が私らしいかも?
1月の新作 私はかなり買ってないんだけどそれでもコインが減ってるのは
やっぱりガーデンかな?まあマフラーを3つ作ったしね。

もこもこもまだ欲しいしまだ10日ぐらいあるのでゆっくり考えるわ。

今日はまめちゃんと会えたので嬉しかったよ あずきちゃん ありがとう♪

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/01/20 17:35
こんにちは
編み物のかご かわいらしいですね
猫ちゃんたちもうれしそう 楽しいですね^^
アバター
2024/01/20 17:06
あずきさん、こんにちは!
わぁ~、今日もピンクコーデが可愛いですね♡
ニットフラワーのかごがすごく可愛いなぁ~
頑張って作ったんですね!getできて良かったですね!
あとガチャの目玉プレゼントもよかったですね♬^^

今日は20日ぶりに買い出しに行って来ました!
やっと冷蔵庫が充実しました~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2024/01/20 16:49
こんにちは♬
ミラクルおめでとうございます♬
やっぱりミラクルあずきちゃんですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
まめちゃんは編み物も上手なのね♬

お友達からのプレで素敵なおみせが完成しましたね♬
2にゃん揃って可愛いです♬

今日は大寒。1年中で最も寒い頃だそうですが
暖かくしてお過ごしください。^^
アバター
2024/01/20 16:25
まめちゃんもにゃんずもかわいい (*´エ`*)

猫たんの窓、よかったですね^^
アバター
2024/01/20 15:54
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は曇天で道路を濡らす程度ですが、雨も降って来て、昨日と打って変わり
底冷えする様な寒さです(((=ω=)))ブルブル
昨日、白を散歩させてたら、見ない顔のサバシロがお腹空いて甘える様に離れた所で
鳴いてるから、白を見たら困った顔で助けてあげてって感じの顔だったから
急いで部屋に戻り、餌を持って行ったけど、居なくなってました…
今日も各種餌を持ちながら買い物などして、近所を見渡してるんですが、居ないの…
思い返すと凄く痩せてたし大丈夫かなぁ(っω<。)…グスン
肌寒くなって来ましたから、温かくして良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/01/20 15:12
こんにちは!
まめちゃん、編み物も上手なのね^^
みんにゃで待ってたら、まめちゃん何か編んでくれるかな^^

ニットフラワーのミラクルおめでとうございます!
可愛いアイテムですね(^^♪いいなあ(^^♪
ガチャの目玉、プレゼントしていただけたのですね(^^♪
良かったですね^^お外見てる子 可愛いですね(^^♪
アバター
2024/01/20 14:02
あずきちゃん、こんにちは♪

ニットフラワーのミラクルアイテム可愛い(#^.^#)
おめでとう♥
欲しいけど、根気がない~笑
見せてもらえてありがとう(●^o^●)

ガチャの目玉はプレゼントなんだね(*^^)v
良かったね~~♪
後ろ姿が似てるなら特に感無量だよね^^
お店とっても可愛いです♪

まめちゃんのお部屋も可愛いね♥
習字も編み物もお料理も、なんでもできるまめちゃん、すごいな!
羨ましい( *´艸`)

今日は予報通り小雨が降ったりやんだり・・・
Cno気温は10℃なので、まだそこまで冷えてないかな。
暖房はついてるけどね~~w

あずきちゃん、良い週末を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/01/20 02:31
ミラクルのバスケットを自分で作れるなんて凄い!
うちの庭はミラクルなんてぜ~~ったいムリっっ!
でフリマでGETでしタ~(〃∇〃)
アバター
2024/01/20 00:32
まめちゃんが、どんどん可愛くなっていくね~
あずきお嬢様!負けてられないですよ!w
アバター
2024/01/20 00:26
ミラクルバスケット、寝てるのかわゆい✨♥
ディズニーに似た寝顔キャラぬいぐるみ買ったなぁ〜(¯―¯٥)

4ニャンズ相変わらずかわゆいよね♥✨

目玉は良かった良かったよ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.