Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


頭痛。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130







一昨日から、続いている節々から来る全身の身体の痛みは

だいぶ治まりましたが時々、酷い悪寒に襲われるのは続いて

いて、更に歯茎は腫れたまま・・・

という状態です。


とにかく、私が体調が悪くなっても、誰も私の世話をして

くれる人は無く、私も

「こーいう時が、一人暮らしの苦労なんだなぁ・・・」

と分ったような気がします。


それで、何しろ何でも一人で片づけろ!

なので、近所の買い物に一人で行って結構大変だけど

取り合えず生きてます。

(体調の良い時は苦になりませんが、歩くのもキツイ時は

やっぱり困ります。)



それで、益々困るのは、私は生活の情報源としてTVを

よく観るのですが、昨晩から一々TVを観ると頭痛が

します。

(どれだけ迷惑に付き合わせるのか・・・)


もうクタクタ・・・そんな日々を送っています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.