Nicotto Town



Planetmoon

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52


月がキレイな夜は

こっそり

おうちを抜け出しちゃうのダ!

ウフフ♡

ママにはナイショにしてねっ?

アバター
2024/01/21 01:32
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「桜雛さん,妹のAOIと仲良くしてくれて有難う。」
アバター
2024/01/21 00:42
素敵な紫コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/01/20 22:30
パープルコーデが素敵なゆぴさま♪ こんばんわ♪♪
「月が綺麗ですね」が「I Love you」で……何気に検索しましたところその返事は「死んでもいいわ」なんですと! 日本語って難しいですね!
アバター
2024/01/20 18:26
 ☆彡うんうん!ママには内緒にするし、

手助けするから朝まで楽しもう(b´∀`)ネッ!


 ガチャで服1つどれでもって思ってたけど、

背景とハチワレって、どっちも別に欲しいとも思わんかったけど、

チケだから何でもええや~って㋧^^フリマ頑張ってなぁ~

ゆぴたんならGet出来る^^b ヅラのGet良かった(b´∀`)ネッ!

詰め過ぎかぁ~ええんとちゃう~次ガッツリと掻っ攫えば(b´∀`)ネッ!
アバター
2024/01/20 16:51
月夜にどこへ行くのかな?
なんなら、お供しましょうか(#^.^#)

色ガチャ背景は、好みが分かれそうだけど
私は好きだな♪
アバター
2024/01/20 12:16
おこんにちは ゆぴたん~♪

ラベンダーカラーや紫で統一されたコーデが素敵だね。
物憂げな瞳も素敵だわ♪
アバター
2024/01/20 11:52
お~瞳がひと際輝いてますね(^_-)-☆
アバター
2024/01/20 08:50
紫で揃っちゃうほど、色んなコーデをお持ちですね^^
煌びやかで素敵です(*'▽')♡
アバター
2024/01/20 08:37
月夜にこんな美女が出歩いてるとかぐや姫と間違えられて月の使者に連れ去られちゃうぞ!
アバター
2024/01/20 07:56
おはようございます

ゆぴママは怖いから、何か聞かれたら
さやが寝れないからさやんちの枕元で子守唄歌ってくれてるよーって言っておく(笑)
そしたら、ゆぴママも安心だし
帰ったら「さやちゃんちっともねてくれなかった!」って言えばOKだしっ

それでこっそり抜け出してお月様、一緒に見に行かせてね!

本当に淡いパープルちょーにあってますね!
アバター
2024/01/20 05:05
ゆぴちゃん♪おはようー☆
紫のミニの着物コーデめっちゃめっちゃ可愛い過ぎ♥️♥️
可憐で綺麗です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.