Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2785)不要

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 角隠し~~♪
「あれ~~~ なんかおかしいな・・・・・・
 bonoは子グマだから角は生えてない。
 隠そうと思っても隠せない!」
(考え込むbono)
「bono、深刻そうに何を考えてるの?」
「フリマでゴーレムと交換した
 角隠し(錦花)なんだけど・・・・
 bonoには角がないんだ」

「ま~ 見た目はそうだけど
 bonoにピッタリのアイテムかも?」
「え~~ なんで・・・・・・?」
「角隠しは花嫁が結婚式で着用するもので
 怒りの象徴の角を隠すことに由来してるんだ。
 すぐ怒るbonoにはピッタリだ」
「大きな間違いがある!」
「え!」
「bonoは花嫁じゃない」
「それなら角隠しは不要だ!
「そんな・・・・・・」


(ソニー)ヒツジ  ニコット山

アバター
2024/01/21 04:09
冷たい雨なんだ・・・・
ニコット大聖堂はすごく豪華でbonoは感激してるんだ。
なかなか来ることができないみたいなんだ。
アバター
2024/01/21 02:51
こんばんは(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪
和風アイテムいっぱいのコーデ、素敵ですね♪♪
アバター
2024/01/21 00:39
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
面白いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2024/01/20 23:14
ゴーレムか~~交換成立オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2024/01/20 23:02
ゴーレムとの交換だったんなら 良かったんじゃないかしら?
使いよう かもしれませんよ^^
コーデの達ぐま の能力を発揮して、頑張ってくださいw
アバター
2024/01/20 23:02
フリマで楽しいアイテムと交換できましたね。
いつも頑張っていますね。
アバター
2024/01/20 22:44
角隠しだけどお耳は出ているのですね(^_-)
チョコンとでていると可愛いですね♪
アバター
2024/01/20 22:32
こんばんは(^^)/ 大寒お見舞い 久しぶりに乾燥が止むおめです

不思議と bonoさんに角隠しが似合ってますね ニコットタウンの不思議なのかな

男性に姫の衣装がでてるらしいし ジェンダーフリーなのか
アバター
2024/01/20 21:55
角隠し男性でも身に着けられるのですね☆
アバター
2024/01/20 21:40
今晩は☁
日記にコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
bonoチャンは男の子だから花嫁には成れないよね(´∀`*)ウフフ
今朝は雨が降ってたけど地域のウオーキングで歩いてたら止んで傘差さずにウオーキング楽しみました(^^♪
アバター
2024/01/20 21:38
bonoちゃん 角隠しフリマでゲットしたんだね
花嫁さんじゃないけど なかなか似合ってるね(*´艸`*)
アバター
2024/01/20 21:26
角あっても隠れるんだから なくても分からないかも。
アバター
2024/01/20 21:14
こんばんわ!角隠しの由来、初めて知りました~ありがとうございます
子グマの耳にピッタリ合ってますね~フリマ成立良かったですね
アバター
2024/01/20 20:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
角隠し( *´艸`)クスッ♪
優しいbono君には不要かもね(#^.^#)
アバター
2024/01/20 20:31
角隠しは花嫁さんだけど、
bonoちゃんも中々似合ってますよ〜。
アバター
2024/01/20 19:26
おやすみなさい~
アバター
2024/01/20 19:07
冬は牡蠣がおいしいね^^
アバター
2024/01/20 19:03
そうね
角隠しはジェンとルマンのbonoクンには関係ないかも。。。
でも可愛いお耳もしっかり出てなんか収まりいいわよ!
アバター
2024/01/20 18:43
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/01/20 18:06
前から花嫁さんの角隠しって何だろう?って思っていましたw
古事記の時代から女の人は鬼になるのかな?(´ε`;)ウーン…
bonoさんの角隠しは可愛いね(*´∇`*)
アバター
2024/01/20 17:12
美味しい牡蠣フライでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
なんだかすごく寒くなってきちゃった。
今夜もお泊まりなんだ。

ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
ニコ店は折り返し地点を通過です。
応援ありがぼの〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/01/20 15:17
bonoは来週の新作のネオンパーカーに期待してるんだᵔᴥᵔ
アウタ~はなかなか新作がないからね・・・

すごく寒くなってきたからコートに着替えたんだ・・・・
アバター
2024/01/20 14:59
角隠しを男性も身に着けられるっていうのが
ちょっと不思議な感じがしますが
ニコも多様性でしょうか^^
クマさん耳が見えてて可愛いです♪
アバター
2024/01/20 12:37
焼きうどんは美味しかったよ〜〜

すごく寒くなってきちゃった。
リアはエアコンとスト〜ブでも底冷えなんだ。
クマっちゃうな〜〜
アバター
2024/01/20 10:52
こんにちは♪
綺麗な角隠しですね~お耳が覗いてて可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/20 10:24
フリマでGetされたのですね。
おめでとうございます(*´▽`*)
とってもお似合いですよ~
アバター
2024/01/20 09:35
角隠し、Toshiさんには怒りんぼだからかな(^▽^;)
アバター
2024/01/20 08:01
なかなか似合ってますよ。
和風っていうか、コスプレっていうか・・・。
ちょっとしたコーデにいいんじゃないかなあ?
フリマゲットおめでとう。
アバター
2024/01/20 07:45
あら~
bonoさま角隠しをしてるね~
フリマで交換した角隠し(錦花)なのね☆
本来は花嫁が怒りの象徴を隠すものだから
bonoさまには必要ないかも(*'▽')
でも怒りんぼ?のbonoさまにはぴったりかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.