Nicotto Town


11111


リアタイできないのが残念


第1話で度肝を抜いたブレイバーンだが
2話はさらにすごいとかなんとか……噂では。
とりあえずノンテロップEDが公開されたので見てみる。

https://youtu.be/SIRO9Hk5ACs

え?
いや主人公たちの声優が歌ってるのは知ってたが
EDムービーでも口動かしてる!
そいでもってなぜ!脱いだ!!

マッチョメンの雄っぱいとか誰得?
「誰と番うか」って何の話ですか。
手をつなぐシーンがねっとりしてて
炎多留思い出してしまったwww

EDは渋い曲だなくらいに思ってたのに
なんかすごい暑苦しい曲に思えてきたよ。
ええ買いました。ぽちっと。

うーんやっぱり時間調整してでもリアタイしたほうがいいのかなあ。

木曜深夜のタイムテーブル的には
TBS 23:56 バーンブレイバーン
TVK 0:30 ダンジョン飯
フジ 0:55 うる星やつら
で見たいのまとめてみられるわけなんだが
睡眠時間が奪われる……

アバター
2024/01/20 23:22
よくよく歌詞見ると結構やばい?深い?
リアルかギャグかどっちに転がるかわかんないね~
アバター
2024/01/20 23:07
↑とほぼ同じ感想を見ながら口走ったよねっ!
口パクさえなきゃ、そこまで酷くはならない…と、思うけど…
アレでいきなりミュージカル感が出てきて、
にも関わらずいきなり脱ぎだすし、動きがやばくて歌詞が頭に入って来なかったよ…。
どこ目指してんの!?と突っ込んじゃたよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.