Nicotto Town



どのお店に行くのかな?(=^・^=)






まめちゃんが夢中で編み物してたら
ねぇ~ねぇ~♬
もうすぐランチの時間だよ♬
お店に行こう~♬って
ホワイト4にゃんずが(=^・^=)
それで まめちゃん
書道大会の特別賞のお祝いに
お嬢様にプレゼントしてもらった
お気に入りのワンピース着て
編みあがったばかりのマフラー巻いて
じゃあ行こうか~♬
今日はどこのお店にする?
みんにゃ何が食べたいの?って聞くと
僕はハンバーグ♬
僕 カレー♬ドリアがいい~♬
オムライス~♬って
どのお店に行くのかな?(=^・^=)







もこもこワンピ
ピンクも買ってあって
ニットフラワーでマフラー作ったから
あわせてお披露目です(^^♪

ちなみに
まめちゃんが奥手に持ってるノートは
まめちゃんのグルメノートです(^^♪

アバター
2024/01/21 22:45
まめちゃんのピンクのマフラーコーデ可愛いですね❤
まめちゃんはピンクが好きなのかな~
みんなで美味しいものを食べて、まめちゃんは新しいレシピが出来ちゃうかもですね!(^^)!
アバター
2024/01/21 21:40
うわぁ。まめちゃんのお出かけですね、可愛い♪
ワンピとリボンマフラーがとってもお似合いですね。マフラー、ミラクルだとヒツジちゃんが出てくるんですよね。私はお目にかかれるかわかりませんが・・・マフラーができたので終わりにするか迷ってます。
アバター
2024/01/21 21:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨はお昼ごろ止みましたが風が強くて寒いです~><;

まめちゃん、いつもと違う髪型も可愛いですね♪
ピンクのマフラーとモコモコワンピ、どちらもとっても可愛いし暖かそうです(´艸`*)
アバター
2024/01/21 21:03
こんばんは。
もこもこワンピのピンクとリボンの形のワンピがぴったりマッチしていて、可愛いですね。
このマフラー結構合わせるのが難しそうですが上手に合わせていますね。
今日はお寺の講習会(相続税・相続登記)に行ってきました。
うちのお寺は色々な勉強会とか歌謡ショーなんかを開催してくれるので楽しみです。
お食事券もついて来るので、主人と天ぷらそばを食べてきました。
朝のうちは雨でしたが。講習会が終わるころは雨も上がり晴れたのでお墓のお掃除とお参りもしてきました。今日も忙しかったです。今日はそれほど寒く無かったですがこれから寒くなりそうですね。
暖かくお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/01/21 20:14
こんばんは
まめちゃん
もこもことマフラーが
似合っていてとってもかわいい
グルメノート片手ににゃんずちゃんたちとのランチ
美味しいものいっぱい食べられそうですね^^
アバター
2024/01/21 20:03
こんばんわ|ू•ω•` )
お出掛けまめちゃん可愛い!!Σd(≧ω≦*) グッ
まめちゃんと仲良しホワイト4にゃんず♬
食べたい好みみんにゃ違う~~まめちゃん困っちゃうよー(´・ω・)(・ω・`)ネー
でもみんなが食べたい王道メニューですね(*´▽`*)
「ねーねー大ちゃんは何ば好いとっと?俺はハンバーグとオムライスばい(*´▽`*)
 俺達もついていきたかね~」byぽてちゃん
ガチャコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとう(∩´∀`∩)
本当ガチャって中々求めてるアイテムに限ってスッと来てくれる時もあれば
頑なに来てくれない時もあるですよね(;・∀・)今回本当欲しいのだけ絶対出んかったー
このままではガチャ沼ハマるかもΣ(゚Д゚)て程よきとこで撤収したですよー
服コンプのかぶり―のになった時点で(;・∀・)ヤバい!て判断しました
うんうん!僕も散らし寿司系かなぁて思ってました。
でもカラフルな可愛いおむすびも美味しそうですよね(≧▽≦)
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/21 18:59
こんばんは^^

わあ〜 もこもこワンピにニットフラワーのマフラー
すっごく可愛いね〜❤︎
まめちゃん 編み物上手だねえ
短時間で編み上げちゃうの すごいよ〜
みんにゃと何処のお店に行くのかなあ〜〜〜^^

お祝いのメッセージありがとうm(._.)m
いっぱい食べにきてくれて感謝です
引き続き爆食応援にお邪魔しますので よろしくね(*・ω・)ノ

昨日から降り続いてた雨は夕方には上がり 青空見えましたよ〜♪
案外 暖かだったのでウォーキングも行けました(๑˃̵ᴗ˂̵)
雨上がりは気持ち良いね(^_^)v
アバター
2024/01/21 17:33
おこんにちは あずきちゃん~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

わぁ 今日のお話も良いね~ピンクのもこもこワンピもピンクのマフラーも可愛いわ。
そうそうグルメノートのピンク私の最後に買ったよ。
まめちゃんとホワイト4にゃんずたち 今日はどこに行ったのかな?
まめちゃんのグルメノートを見てみたいわ~

あずきちゃんのところのネコちゃん そうなんだ?(涙)
それならなおさら良かったね。

昨日のコーデは妹ちゃんから貰ったヘアを使いたかったのでスノーっぽい色で
合わせたんだわ 背景は色々考えたんだけどあの背景~
あの背景はフリマが復活した頃GET あの頃は良い物が多かったよ。

ガーデンの事 たま~にそう言う事があるんだよね 足元のペンギンちゃんとか
他にもあったような?出ない時は出ないので不思議なんだけど
出る時は出ると言う事なのかな?
カゴも確かに可愛いので欲しいんだけどまず無理なので諦めたよ。

その背景 私は迷った挙句 少し違う色(紺とラベンダー)を買ったんだけど
ピンクとかアイボリーとか正統派の色も買えば良かったかも?
まあ他のであるから止めたんだけどね。

お琴は今日アオイ姫で使ってるんだわ。
和は手持ちが少ないし 色々迷うよりお琴にしようと思ったの~
あずきちゃんは粋な計らいで和服なのね 素敵だわ♪

ユーニスの時のケーキ フリマで応募とか出品でGETしても良いと思うよ。
確かにユーニス 私も5色持ってるかな?なので手持ちは諦めたものもあるよ。

天冠 みなさん 素敵に使ってると思うんだけど私は微妙(-_-;)
うん 天冠を使ってコーデするのも素敵だしリボンとかでも素敵だよね。

そうそうミトンの時の服 私は黒に目が行ってたんだけど緑も素敵だと思ってるよ~
私はまだもこもこのワンピも大聖堂の背景も買ってないし
レッグウォーマーとかも買い足したいので地味に大変かも?

新作も見ない事にはだしまあ楽しみに待とうね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/01/21 16:57
まめちゃんはおめかししてホワイト4ニャンズと
ランチ良いですね(*'▽')

グルメノート気になりますよ(^o^)♬
アバター
2024/01/21 16:52
こんにちは♬
わぁ♬4にゃんずとランチに行くのね^^
お気に入りのワンピでレストランかな。
グルメノートにメモするのかしら♬
まめちゃん、ピンクがよく似合いますね☆

やっと雨も上がって曇り空。
でもPC気温は10℃と比較的暖かく感じます♬
1週間の天気予報では晴れマークがなかったので残念;
よい休日をお過ごしください♬
アバター
2024/01/21 16:44
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニットフラワーで作ったマフラーとワンピースコーデとても可愛くて素敵です(*´∀`* )
まめちゃん達と一緒にどこの美味しいお店に行くのかな(*´艸`)

まめちゃんのグルメノートどんなグルメが書かれているのか物凄く気になります(*´艸`)

素敵な休日をお過ごしくださいね~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/01/21 15:59
あずきちゃん、こんにちは♪

この時間になってやっと青空見えて、お日様も出てきたから、初めて外へ~笑
気温も13℃ってなってるから、暖かいかな?と思って、散歩にでたけど
風が冷たい(>_<)
日向は日差しが少し暖かく感じたけど、見え隠れするもんだから、結局少し寒かった~ww
でも、家の中は暖房消してるよ~♪

まめちゃん達、どこにランチに行くのかな~~(#^.^#)
グルメノートに美味しいお店いっぱい載ってるのかな♥
ピンクのもこもこワンピ、おでかけコーデ可愛い^^
ヘアも可愛い♪

この火曜日・水曜日と大阪城ホール行くので、夜はお邪魔できないかな~。
午前中寄れたら寄るね^^

午後も良い時間を過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2024/01/21 15:51
こんにちは!
まめちゃん、ヘアもワンピースも可愛くてよくお似合いですね(^^♪
おしゃれしてどこのお店に行くのかな^^
ホワイト4にゃんずもとっても楽しそうですね(^^♪

ニットフラワーで私もマフラー作りました^^
花束も作ったけどミラクルは来なかったですw
アバター
2024/01/21 15:34
ルンルン気分コーデですね♪
あったかそうでかわいい (*´エ`*)
アバター
2024/01/21 14:17
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は結構な雨でして、もう少しで止みそうな空模様になったけど晴れるかな?
このところ雨が降ってなかったから、乾燥が和らいで丁度良いかも?☔

鯖しろは見付けたら餌付け出来るようにバックに餌を忍ばせて探してみます|ωΦ)ฅ
今日の白はテンションが高く、来客の頭にまで乗ったりして、元気に走り回ってますฅ
来客の頭を殴るのではと冷や冷やしましたが、頭に乗ってバランス取ってました(笑)
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/01/21 11:36
こんにちは♪昨日も今日も雨で寒いです★でも買い出しに行ったらスーパーは空いてました^^

ニットフラワーでマフラー作ったのですね♪ピンクコーデにピッタリですね!
アバター
2024/01/21 11:11
こんにちは
ピンクのワンピに 真新しいマフラー
暖かそうですね。
グルメノート 中身が気になります^^
アバター
2024/01/21 02:46
あずきちゃん♪
ほんっとに!
ピンクがよく似合うね~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/01/21 01:47
みんな洋食が食べたいみたいだね(=^・^=)
もこもこワンピやマフラー、グルメノートもかわいいね♪
アバター
2024/01/21 00:09
グルメノートwww(●´ω`●)
ワンピと共色(●´ω`●)♥✨
かわゆい✨♥
もこもこ室内たから暑くないかなぁ〜(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.