Nicotto Town



Delicate

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50


ガラスのように

繊細なはぁとの持ち主なのです

イジワルしちゃイヤン…

アバター
2024/01/22 01:27
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

 「大丈夫。優しさで包んであげるよ。」

 ネットで観た牡蠣入りのお好み焼きを一度食べてみたいです。
アバター
2024/01/21 23:58
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
素敵な着物コーデ可愛い❤アハハハ(^_^;)そう聞くとイジワルしたくなる。
アバター
2024/01/21 18:31
 ☆彡え~ホントo(゚Д゚)カナ硝子な♥って~え~疑わしいなぁ~(*≧m≦*)

ちょっと意地悪して試してみよっかなぁ~(≧∇≦)


 うーん!我輩のPCは儚げでも、儚いでもスパっと出るけど、

標準語なら融通が利くのに、大阪弁では変な変換しやがる事が、

もう~アホ程されちょるで~ホンマええ加減にせんかい!って㋧(;^_^A
アバター
2024/01/21 17:50
割れたあとがスルドクて怖かったり・・・w
アバター
2024/01/21 16:32
誰も意地悪なんてしないよ~
でも美し過ぎて嫉妬しちゃうかも…なーんてw
アバター
2024/01/21 09:18
ゆぴさん おはよう♪
淡い色が儚げな印象だね。
そのお着物、コーデ難しいな~って感じてたけどお上手!(^_-)-☆

お好み焼きは、やっぱ豚バラが美味しいよね。
+チーズで濃厚にするのも◎かな♪
アバター
2024/01/21 08:25
大丈夫☆
いざとなったら守ってくれる殿方はいくらでもいるからd(^_^o)
アバター
2024/01/21 08:19
繊細で可憐。弱そうでも近寄りがたい透明感。
いやいや・・・誰も意地悪しないでしょ?^^
アバター
2024/01/21 07:42
白もすてき~乙女ですねw
イジワルされたら私も一緒に戦いますw
アバター
2024/01/21 07:34
おはようございます

確かにうつろな感じが…でてますね
いじわるされたら、さやが守ってあげます
えい、やぁ、たあ!あっちいけっ!
ってやるから安心してくださいね
アバター
2024/01/21 03:39
どんだけ~

乙女~

どんだけ~

乙女~

どんだけ~

あ~私~実は~

乙女座ですww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.