Nicotto Town


つぶやきrnao


好きなイチゴのスイーツは?


苺大福、先日お友達にご馳走になりました


白餡に生の苺が、、、

う〜ん

やっぱり苺は、そのまま、生が一番好きかも

美味しかったけどね

大相撲

なんと、まさよが金星だよ

6年半ぶりだと、、ビッくらポン

夜中に、ボヘミアンラプソディ やってたよ

つい見ちゃったよ、、、w

寝なくちゃ、、、w

https://www.youtube.com/watch?v=rO6bLlYrBXE


#好きなイチゴのスイーツは?

アバター
2024/01/22 05:43
まさよって何かと思ったら正代ヵ‼︎@@
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔
アバター
2024/01/22 03:12
こんばんは^^
日本のイチゴは そのまま食べるのがいいよね^^
こちらのは 酸っぱいので そのままでは食べられません><
アバター
2024/01/21 23:46
あんじいさん
てりー、、、きょうは白星だったねぇ
アバター
2024/01/21 23:44
なっぽこちゃ〜ん、、

今日は、あびびに黒星だったねぇ
アバター
2024/01/21 14:46
昨日、まさよが、照ノ富士にもろざしから、かぶって寄って完璧に!勝って
「てるちゃんも、ついに引退か(-_-;)」と思ったよ♪ だんなに「まさよが」というと
「しょうだいだろ!」と言われ、ニコタのお友達がそう呼ぶんだと説明www
旦那様???でした(;^ω^)
アバター
2024/01/21 09:17
まさよ金星みたよーヽ(〃^・^〃)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.