Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2786)祈り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「ステンドグラスに魅了される大聖堂にいると
 心が洗われるな・・・・・
 何を祈ろうかな・・・・・」
(考え込むbono)
「bono、おはよう! 何をお祈りしたの?」
「今からToshiとbonoの健康を祈るんだ」
(手を合わせ頭を垂れるbono)

「それだけで良いの・・・・・・」
「まだ少し残ってる」
「なに?」
「bono好みの可愛いアウタ~が発売されますようにᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・ 切実な問題だ」
「Toshiも一緒に祈って欲しいな~~~~」
「OK!」
(長時間、頭を下げ続けるToshi)
「他にも何かお祈りしたの?」
「うん!
 言うと効果が薄くなるけど・・・・・・」
「教えてよ!」
「bonoが新アイテムをおねだりしないように」
「あ! bonoもお祈りを追加だ!
 Toshiのお祈りの効果がなくなりますように・・・・」


(ぶどう)おしゃべり ペット

アバター
2024/01/22 04:04
bonoは梟さんにToshiの見張りをお願いしたんだ。
どんな結果が出るかとっても楽しみなんだ~~
アバター
2024/01/22 02:08
こんばんは(*^^*)
綺麗な大聖堂背景ですね^^
荘厳な雰囲気ですね♪
アバター
2024/01/21 23:38
うふふ 二人とも なかなか大変ですねw
願いをかなえて下さる神様も悩んじゃうかも^^;
アバター
2024/01/21 23:23
未明に無言食い逃げしてました(*´ェ`*)
大聖堂、清らかなステンドグラスですね!
いっぱいのお願いで神様がてんてこまいしてそうですね♪
アバター
2024/01/21 23:23
こんばんは(^^)/ 素敵な背景で身も心も洗われるようです は言いすぎかな
寒いけど頑張りましょう(*^^)v
アバター
2024/01/21 22:41
素敵な背景ですね。
願いが叶いますように☆彡
アバター
2024/01/21 22:41
ステンドグラスの背景本当に綺麗ですね(#^^#)
お祈りの効果が無くなりますようにのお祈りは
始めて聞きますw
アバター
2024/01/21 22:36
今晩は☁
もう一つはToshiさんがプレゼント沢山くれます様に(^_-)-☆
今日は久しぶりに本当は毎日しないといけない自主トレーニングしました(^_-)-☆
アバター
2024/01/21 21:55
bonoちゃん きれいな大聖堂 ステキな背景だね
さ~てお祈りの効果は( ^ω^)・・・
アバター
2024/01/21 21:29
こんばんわ!ステンドグラスの大聖堂、ステキですね~
お祈り、健康は良いけど追加したのはどうなんだろうね~
アバター
2024/01/21 21:28
アララ~~(*´∇`*)
bonoさんとToshiさんのどちらのお祈りが強いかな?
同じくらいの強さで引分けかなぁ…
ステンドグラスの光は天上からの光のように感じますネ♪
アバター
2024/01/21 21:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アウターってあんまり新作出ないとね
お祈り届くといいね(#^.^#)
アバター
2024/01/21 20:42
雰囲気のある背景だね^^
アバター
2024/01/21 20:35
ステンドグラスの背景はキレイだね。
ニコでずっと遊べるように
健康をお願いするのは良いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/01/21 19:08
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/01/21 17:44
今晩は、素敵なステンドグラスの教会ですね。
今年一年健康で楽しくタウンで過ごせますようにって、
お願いしたとだけ言って、後は秘密にしておけばよかったのに
アバター
2024/01/21 17:11
中華丼は美味しかったよ〜〜
満腹なんだ。

暖かくなってbonoはご機嫌なんだ。
お祈りしたけどフリマに応募がなくて悲しいな・・・

今夜は24-twenty Four-を楽しむんだ。
日本のより展開が早いみたいなんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2024/01/21 15:53
こんにちは。
大聖堂で、お祈り。願いが届くといいですね^^
「おねだりしないように」と「お祈りの効果がなくなる」はどっちを優先してくれるんだろう。神様も悩みますね^^;
アバター
2024/01/21 15:08
雨が上がって少し暖かくなってきた感じなんだ。
イベ広場の人が多くてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/01/21 14:19
ステンドグラスに囲まれた大聖堂 素敵です。
Toshiさんとの お祈り合戦楽もしそう^^
でもやっぱり一番の願いは健康ですね。
アバター
2024/01/21 12:30
雨は上がったけど暖かくならないんだ。
スト〜ブとエアコンを使ってるんだ。
クマっちゃうな〜〜
アバター
2024/01/21 12:04
St.bonoさん、こんにちは♪

ステンドグラス。
宗教色の強いイメージですけれど、実は意外にカジュアルでもあるんですよね。
ただ、量産ができないし、職人さんも少ないので、なかなかいいお値段のようです。
ちょっと、個人のお家にステンドグラス、というわけにはいかないみたいです。(^^;)

日曜日、雨ですけれど、今のところ雪にはなっていません。
今日、お休みでよかったです!

寒さに強い私でも、さすがに今日はエアコンで暖房入れています。
25℃設定。
この前まで24℃に設定していたんですけれど、1℃上げました。

私のお家は山の中腹にあるので、路面が凍結するとかなり怖いです。
いつも使う私鉄の駅からは長い200mくらいのダラダラ坂、反対方向のJRの駅からは最後に100段の階段。
雪の降った次の日は、ハイヒール不可。(>_<)

実際、路面が凍結するような日は、確実に整形外科の急患が増えます。(^^;)
ツルッ→ドテッ→(運が悪いと)ボキッ!
お互いに気をつけましょう。

早くも1月も下旬に入ります。
私、今年は全くお正月がなかったので、旧正月でお正月気分を味わおうかなって思ってます。
あ、でも、お年玉、現金書留で送ったから、その意味ではお正月気分はあったかも。(T_T)
実は結局、お雑煮作らなかったし、いただいてないんです・・・。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
寒いので、暖かくしてお過ごしください。(*^^*)
アバター
2024/01/21 11:26
こんにちは♪
ステンドグラスが綺麗な背景ですね~アウターと帽子のコーデもバッチリです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/01/21 07:47
あら~
何だか荘厳な雰囲気ね~
ステンドグラスに魅了される大聖堂なのね☆
Toshiさんも一緒にお祈り(*'▽')
bonoさまは健康と可愛いアウターね…
Toshiさんはbonoさまがおねだりしないようにお祈り!
bonoさまが慌てて取り消したけど間に合ったかな~~♬♡
アバター
2024/01/21 07:30
お祈り合戦ですね。
さて、どの願いが叶うかな?
素敵なアウターが販売されるといいなあ。
bonoさん、気合ステキありがとうを入れて祈ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.