Nicotto Town


ピンクの亀


1月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

今日はおしゃべり・ペット! 四択:ぶどう


葡萄じゃないけど...昨日の買い物で今年初の
イチゴを1パック買ってきました!値段は
395円(税別)の特売品!300円代に入らないと
買う気になれないのよねぇσ(´Α`〃)

アバター
2024/01/22 03:05
↑同じく~
シャインマスカットが安いとニュースで流れてましたが
近所ではそんな感じはしなかったです。
アバター
2024/01/21 19:30
イチゴもブドウ(シャインマスカット)も高いよねぇ"(-""-)"
アバター
2024/01/21 14:59
それ、安すぎ~~~ イチゴは、500円以下になったら買う~~
アバター
2024/01/21 13:10
子供の頃は練乳とグラニュー糖をかけてました。
アバター
2024/01/21 12:58
今日イチゴを買いたかったけど買いませんでした
大きいスーパーより小さいスーパーのほうが美味しいんですよね
アバター
2024/01/21 10:53
いちごは当たり外れ大きいから
難しいです(^q^)
アバター
2024/01/21 10:34
ギリギリですね。
美味しくいただいてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.