Nicotto Town



めて(馬手)に血刀 ゆんで(弓手)にたずな~♬



・・・じゃなかった(^^ゞめてに幸せ願うデカ四つ葉のクローバー、ゆんでにヘイアン島のデカおにぎりを抱えて。我がヘイアン島は平和なり^^
巻いてある青菜はキャベツ?由来あるのかな・・・

 返信滞っていますが温かいコメントありがとうございます。
 

アバター
2024/01/23 23:27
こんばんは(^o^)/!明日は仁地方も雪予報ですが積もるかな・・・(-_-)ウーン...?
アバター
2024/01/23 12:28
月見草さんこんにちは。
今日の昼食はナポリタンパスタです。
焼きそばも悩みましたがパスタにしました。
たまに食べると麺類も美味しいですね。

今日も月見草さんにとって良い日でありますように☆
アバター
2024/01/22 23:35
こんばんは(^o^)/!
一足早く”節分”コーデしてみました^^;;!

↓ のほうにある”ふぅさん”のコメント・・アリガトウ w(^o^)w!
アバター
2024/01/22 19:49
こんばんは!
偶然ですね、今夜はキャベツ鍋でした。
また勤務先の周辺(八代周辺干拓地)の農地には、今は青や紫のキャベツだらけ。
今の時期のキャベツはやわらかくて美味しいですよね!
明日はコールスローサラダにして食べるかな。
アバター
2024/01/22 09:42
月見草さんおはようございます。
今朝は東京は快晴、気温も高く少し暖かい感じです。
でも明日以降、また寒気がやってきて寒くなるそうです。

今週もまた始まりましたね。
どうか体調に気をつけてお過ごしください。
アバター
2024/01/22 07:41
おはよです|ू•ω•` )
ヘイアン島のデカおにぎりを抱えて…?( ,,`・ω・´)ンンン?何も持たれてないなぁって
よーく見たらキャベツー抱えられてるーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
キャベツ大好きです(*´▽`*)温野菜サラダにするとペロっと食べちゃいます(´ω`*)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
お店開店されたらまたお邪魔させて頂きますね|ω•๑`)ちら♪
アバター
2024/01/22 01:14
月見草さん、こんばんは。
ふたつの目玉ありがたくいただきました(^^@) ワ~イ

タイトルは、馬上豊かな美少年~♬ と続くのですね。
昔一帯を訪ねたことがあります。お酒飲めないくせに「美少年」を買って、
天草に「五足の靴」の足跡を辿り、フェリーで島原半島へと・・・懐かしい。


PS.この場をお借りして・・・

仁さんへ
私もその昔、思いがけずパリからカナダ(カナダからパリ?だったかも)に向かう機内でグリーンのオーロラを見て感動したことがあります。
☆桜木☆さんへ
今回のイベでは友達の友達まで少し輪を広げてみました^^コメントありがとうございます。

アバター
2024/01/21 23:23
こんばんは(^o^)/!
( ´艸`)フフッ!仲良しのふぅさん同様、平安コーデが素敵ですヨ (^_^)ニコッ!
北欧フィンランドへオーロラを見たときから20年が経とうとしています^^!
アバター
2024/01/21 08:43
月見草さん、おはようございます。
今日のコーデ(新作)とても綺麗ですね!
そして超レアアイテムの四つ葉のクローバーも可愛くて素敵です。

今日の東京はあいにくの雨です。明日の朝の路面凍結が怖いです。

東京の月間天気予報を見ると今回の冬は暖冬なので1月中はそこまで厳しい寒さではありません。
このまま春まで突入してほしいと思っています^^

気温は上がったり下がったりの繰り返しですが
どうか体調を崩さないようにお過ごしください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.