Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ25個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 5

4択 ぶどう

キラキラ大量ゲット(#^.^#)
退屈な雨の日だけに・・25個は嬉しい~(^^♪

アバター
2024/01/24 17:03
 こんにちわ
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
姉妹漫才トリオ「かしまし娘」のメンバーで、俳優の正司 歌江(しょうじ・うたえ、
本名平井 歌江=ひらい・うたえ)さんが19日、老衰のため大阪府内の自宅で死去した
みたいです。 94歳と言う事で結構長生きだったんですね。 ちょっと残念です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/23 15:50
 こんにちは
 TBSのニュースディグによりますと、
節分を前に三重県津市の和菓子店では、厄を払い福を呼び込むという
「福引せんべい」づくりが最盛期を迎えているみたいです。
 せんべいの中には、だるまやことしの干支の辰の御守りなど約15種類
の縁起物が入っていますが、中に何が入っているかは割ってからのお楽
しみになっているみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/22 09:29
お二人さん一緒に喜んでくれてありがとう~(^^♪
アバター
2024/01/21 19:19
こんばんは。
大漁ゲットおめでとうございます!(祝)
アバター
2024/01/21 15:56
キミちゃんさんこんにちは
キラキラ☆凄い凄いヽ(^o^)丿
25個はめったにない数字 やったー!
私も嬉しい いつか私も出てくれるかもヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.